« 胃が痛い。 | Main | リカとジェシーは・・・ »

ベイビースケール

ベイビースケールが欲しくて、ロンドン中を探したけど、見つけられなくて、それじゃぁと思ってサイトを見ても注文できるようなものがなかった。
この際、日本から送ってもらおうと、またまたmikipooさんのお世話になって、ネットで注文。
さっそく母に連絡して、着いたその日に送ってもらうことにした。
無事到着しますよーに。

今日はさわやかないいお天気。
"これぞ避暑地"のよう。

pics/dblog-11
買い物から帰ったら、また2階で寝てたジェシー

pics/dblog-12   pics/dblog-10
午後は庭で気分転換

« 胃が痛い。 | Main | リカとジェシーは・・・ »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございます。体重測定、ハマりますよ~~。毎日量って記録すると面白いです♪

>mikipooさんへ。
また、質問です。
トラックバックをする時は、そちらにあらかじめお断りを入れるものなんでしょうか。
それとも、どこでもいきなり入れていいのがトラックバックの特徴?

今週中には届くかなぁ~?
グラフを作ったりして・・・。

トラックバックは許可を得なくてもいいと思いますよ。トラックバックしてほしくない人は、設定でトラックバックできないようにしているはずですし、そもそもトラックバックがいやならblogやってないはずですから(笑)。コメントのところで、「トラックバックしました」って報告すればいいんではないでしょうか。んで、自分のところのblogで、~さんからのトラックバックですって書いて、相手のblogへのリンクを張れば万事OKだと思います。

>mikipooさん、
トラックバックについての解説、ありがとう。
勝手につけちゃうことにちょっと抵抗あったんだけど、
mikipooさんの言うようにしたら、とっても丁寧でいい感じ。
あちこち無理やりトラックバックできる話題を探したくなるね。

いいなぁ~お庭があって素敵なお家ですね。
ワンの住環境が良さそうです。
マンハッタン在住って聞こえはいいけど、人間にも犬にも体に優しい環境ではありません。トホホ(^^ゞ。

それにしても、カナダにロンドンって所があるのですね。
私、高校時代ロンドン(イギリス)でした。(笑)
聞くところによると、イギリスのパスポートを保持したままカナダに移住できるとか!!
マイクマイヤーの大ファンなので、そのHPで知りました。
彼のイギリス英語は完璧なので、ずっとイギリス人だと思い込んでいたのですが、カナダの方なんですねぇ。ご両親がイギリスからの移住者のようですね。
カナダのロンドンもやはりイギリス人移住者が多い地域だったりするのでしょうか?

>Angieママさん、
"囲まれたバックヤードのある戸建の家"
これが家を探した第一条件って感じでしたね。
でも、やっぱりバックヤードだけでは飽きちゃうので、お散歩に出る方が好きですね。

カナダはオーストラリアなどと同様イギリスの連邦国のひとつなんですよ。
お札だってエリザベス女王だし。
隣り合わせていてもカナダ英語はミシガン英語とは違いましたね。
最初はすごく聞きづらかった。
ここロンドンは当初そういう人たちの町だったんでしょうね。
テムズ川もあるし、通りや公園の名前はほとんどイギリスの真似っこです。
ちなみに近くには"パリ"もあります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1043485

Listed below are links to weblogs that reference ベイビースケール:

« 胃が痛い。 | Main | リカとジェシーは・・・ »

January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ