« その後(9月12日の話し) | Main | 記念写真 »

獣医さん行ってきました。

結果。
「何も問題なく育っています。」ということだった。
多少体重は平均より少ないかもしれないけど、肉のつき方、全体のバランスから見て健康そのもの(そこまで言ってないけど・・・笑)だそうだ。
でも、フードを増やすと下痢するのは、やはり合わないものが入っている可能性があるから、もう1週間様子をみて、これまでと変わらなければ、フードを徐々に変えなさいということで、先生の推薦は"Eukanuba"だった。
"もう一週間様子を・・・"と言われてもとても待てない私は、今夜から混ぜることにした。

はぁ。ほっとした。
元気があるから大丈夫かなと思いつつも、やっぱりちゃんと診てもらって話しを聞けば、こんなに安心する。
ということで、健康なルークは注射を打たれました。
あまりにも暴れるので、きょうは中に連れて行かれて打たれました。
私じゃ押さえられなかったんです。
「パピー教室行くでしょ。」って言われちゃった。

« その後(9月12日の話し) | Main | 記念写真 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

またまた事件が!
誤飲未遂で良かった。
そして何も問題なく育ってて良かった。
子犬育てって大変だなぁ(←もう忘れた)
あやさん頑張って!

経験があると思って、甘くみてたかも。
フードのことはぼちぼち様子をみるとしても・・・やっぱりテリアは大変!を実感してます。
でも、がんばるぞ。応援ありがとう。

Eukanuba・・・今でもご使用ですか?
獣医師で勧める人多いですよね。
私的には、食塩が添加されているのが気に入らないのです。
あと、ちょっとオイリーなのも・・・。
フードおたくな私の独り事だと思って聞き流して下さい。

>Angieママさん、
いえいえ、ユーカヌバはひと袋終わらず次のになりました。
で、次はプロプランだったんだけど、これも今は食べていません。
今は"Canidae"です。
今はこれで調子いいです。
実は、"Azmira"調べたんですけど、ドライフードはカナダには入ってないようで、とても残念です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1432085

Listed below are links to weblogs that reference 獣医さん行ってきました。:

« その後(9月12日の話し) | Main | 記念写真 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ