« 記念写真 | Main | ボール遊び »

経過

獣医さんお勧めの"Eukanuba Small breed"用はとってもちっちゃな粒。
正露丸くらいかな?
これまでのwellnessにおとといの夜6粒混ぜて、翌日は10粒混ぜてあげた。
しかし、この程度の量で影響があるとは思えないのに、ルークのうんPは再び柔らかい。
昨日の午後のは、なんだか血も混ざってきたように見えてから、ここで決心。
すっぱりWellnessをやめる。
当然、Eukanubaもあげず、昨夜はおかゆにした。
そして今朝からおかゆとEukanuba(まずは10粒から)で、出直すことにした。
きょうは4回に分けて(今の時間で3回食べた)あげてみる。
2回目の食事の後、「これでなくちゃ!」というようないいうんPをしたので、このまま続けてみよう。

実はWellnessの買い置きがあって、22ドルも払ってるからもったいないなぁと思っていた。
アメリカもカナダもたいていのものは返品できる。
でも、フードとなるとどうだろう。でもやっぱりもったいないし、もしメーカーに「このフードは合わなかった。」というような報告がいくとしたら、それもいいなと思って行ってみた。
返品理由を訊かれて、「他のと換える?」と言われたけど、もう買ってたから「いいえ。」と言ったら、何も言わずお金を返してくれた。よかった!

あ、最近体重書いてなかったけど、ずっと2600gのまま変化なしです。

pics/dblog-49
「おいしそうでしゅ。はやくくだしゃい。」

pics/dblog-50
テリア体型になってきたかな?


« 記念写真 | Main | ボール遊び »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

ごぶさたです!
ルークくん、なかなかお腹の調子が安定しないみたいで
心配してましたが、「これでなくっちゃ」なのがやっと出て
ほんとヨカッタ! 
後ろ姿、とってもカッコいい~。

遅くなりましたが、リカちゃんおめでと。
お花がとってもお似合いだわ。


>まきさん、おひさしぶり。

ジンテラ姉妹は、お元気ですか~?
ルークの立ち姿、どう?
私はあの後ろ足のカーブ具合が好きなんですよ。
少し"ぬきぬき"したから、からだはすっきり。
でも顔をやらせてくれないから、ボサボサです。

リカへメッセージありがとう。
毎年のことだけど、手抜きされてます。

あ、ルークは今朝も「これでなくちゃ。」してくれました。

ワタシもあのラインにほれぼれです。
しっぽの角度とおしり~かかとまでのライン、とってもぐー。
テラはのっぺりしてるからなあ…羨ましい!
ジンテラはおかげさまで元気いっぱいです。
じんじゃ姉さん、散歩に行ってもテラが泳いでばかりで
まったく構ってくれないので、かなりつまらないみたいです。

>まきさん、
テラちゃんの泳ぐ姿、かわいいんだろうな。
ちっさいころから、得意だったの?

じんじゃ姉さんは走る方が得意なのかな?
泳いだり走ったりできる海が近くて、いいね。
水のそばに住むのは、あこがれだわ。

ペトコなら、(カナダにあるのかは分からないですが・・・)
開封後のドックフードもワンに合わないという理由で、リファウンド可なんですよ!!!
リファウンド大国、万歳!!!ですね。

>Angieママさん、
へぇ、開封しててもOKなんだ。
ほんとリファウンド大国ですよね。

ペトコ(PETCOですよね)は、ロンドンにはないけど大きな都市にはあるのかな?
ここはアメリカ系ではPetsmartですね。
こんなちっちゃな町に2軒もあります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1447092

Listed below are links to weblogs that reference 経過:

« 記念写真 | Main | ボール遊び »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ