« あせらないこと。 | Main | 再び? »

復活

ルークは完全復活しました。

きょうの体重は、3kgです。

14日にWellnessをやめて、翌日から少しずつEukanubaにしてみたら、
17日からは体重が100gずつ増えてる。
これまでの遅れを取り戻すぞーって勢い。

励ましてくださった皆さん、ありがとうございました。

18日(土)には、お散歩デビューもしました。
いつもの公園でカヌー大会があったようで、ちょっとのぞきに。
まだ土の上には降ろせないので、舗装されてる道だけ。

pics/dblog-54    pics/dblog-51

pics/dblog-52
「あ、ぱぱ、きれいなおねえしゃんでしたよ。」

pics/dblog-53
「えへへ、たのしいでしゅ。」

あ、それから食事の時の"sit" & "stay" もできるようになりました。


« あせらないこと。 | Main | 再び? »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

おめでとう!!もう安心ですね。お散歩のLuke君の嬉しいそうな顔こっちまで思わずにっこりしてしまいます。
leonは食事を変えてもだめなので、とうとうお医者様へ連れて行きました。体調はエクセレントといわれました。原因はわかりませんが、お薬(抗菌剤)を飲ませたらよくなりました。血液検査ほかもやってもらったので、このまま問題なければと思っています。

>emiさん、いつもありがとう。
レオンくんは血便って言ってたよね。
でも、獣医さんに診てもらうと安心するでしょ。
原因は何だったんでしょうね。
体質として弱いところがあるのかもね。
お互い、まだまだ心配の種は尽きないね。

ルーク君、復活おめでとうございます。
子犬のうちは、ちょっとの体調の変化が
心配ですね。よかったです。
こちらもハラハラしてました。

あ、すいません。HPにリンクを張らせて
もらっちゃいました。御迷惑でしたら、
お知らせ下さい。よろしくおねがいします。

>toshizouさん、
ご心配おかけしました。
何とか、人並みになったって所でしょうか。
でも、実はまだ時々柔らかくて、気は抜けないんですよ。
そういう体質なんでしょうね。

リンクして頂いてありがとうございます。
私はblogにリンク欄を作ってないので、本体の"Bonita Perrita"の方に、貼らせてもらいました。
「トシぞうのpage」を入れさせてもらったのですが、それでよかったでしょうか。
これからもよろしく。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1484573

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« あせらないこと。 | Main | 再び? »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ