« つかえているもの。 | Main | 初シャンプー »

ローラーコースターライド

出来事に一喜一憂するような時、英語で"roller coaster ride"と言ったりする。
ルークのお腹と体重に関して、まったくそんな気分。
まぁ、そんな風になってる原因は私自身にもあるんだけど。

・きょうの体重  3150g

なーんだ、順調に増えてるじゃない!
うんP柔らかくさえならなければ、少しずつでもちゃんと増えてる。

7月末にうちに来て、もうふた月経ったなんて、信じられない。
あっという間だった。
私は子犬より成犬が好きなんだけど、最近のルークは顔が長くなってきて、体型もテリアらしくてまさに"ミニテリア"。
これがとってもかわいい。
体重3kgちょっと。ヒョイッと片手で持ち上げられて、バッグに入れてどこでも連れて行けそうな大きさ。
こんな大きさっていいかもって思う。
「このままでもいいか。」ってりょうに言ったら、「そうだね。」って言ってた。

きょうの獲物はうさぎ。本犬もうさぎか?
pics/dblog-64    pics/dblog-63

  

« つかえているもの。 | Main | 初シャンプー »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。

>出来事に一喜一憂するような時、英語で"roller coaster ride"と言ったりする。

へぇ、そうなんですか・・・。
なんとなくカンジが判るかなぁ・・・。

ホント、ルークちゃんもウサギってカンジっぽいですね。
耳の雰囲気かな。

シュナも走ってる時とか耳がウサギっぽくなりますよね(笑)


>かぁーさんさん、
そう、なんか感じわかるでしょ。
上がったり下がったりってことですよね。

耳がちょっと立ち気味のワンコはそうですよね。
うちのシュナたちは、断耳してしまったので"うさぎ"になれないんですよ。残念!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1531184

Listed below are links to weblogs that reference ローラーコースターライド:

« つかえているもの。 | Main | 初シャンプー »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ