« 4ヶ月(oct-14-04) | Main | なんたって16才 »

さんぽ

昨日も今日も雨模様。
ちょっとの止み間をみて、散歩に行った。
外はだ~い好き!
すっごくひっぱられて、恥ずかしかった。
いくら歩いても疲れた様子なし。
人が大好き。来る人来る人に寄っていく。
まだワンコには会えなかった。
また今度ね。


pics/dblog-77
枯葉を踏んで。

pics/dblog-76    pics/dblog-78
"お座り"させてみた。      排水溝にビビッてます。

« 4ヶ月(oct-14-04) | Main | なんたって16才 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。ゲッツの同居人です。
先日はGetz!!に遊びに来てくれてありがとう。
ゲッツは12月で2歳になる男の子です。
実はウチに来てまだ3週間。
短い付き合いですが、もう、すっかり私の家族です。
今まで全く犬とご縁の無かった私が
突然ゲッツと住み始めたのは
散歩仲間が欲しかったから。
毎日、朝晩、一緒にお散歩しています。

家では無駄吼えもしないし
1日でトイレを覚えたお利口さんですが、、
道で犬に会ったら、もう大変!
興奮しまくりで私の声など聞こえません。
そのたび私にこっぴどく叱られています。

さて、ルーク君はよその犬に会ったら
一体どんな反応するんでしょう?
楽しみですね。

>おーちゃんさん、
ようこそ。
来て頂いてありがとうございます。
ゲッツくん、もうすぐ2歳なんですね。
レイキーって吠えそうな犬種なのに、わりと吠えないですよね。(うちの場合、シュナたちに比べてですけど・・・)

お散歩リハーサルの時は、他のワンコには無関心だったんですよ。
でも、もう本番ですからね。
きっと遊びたくて、飛びつくんじゃないでしょうか。

こんばんは!
ルーク君、すっかり立派になりましたね。
お散歩がしっかり絵になってますよ。
我が家のDickは排水溝のフタの
すき間を怖がります。肉球がはさまりそう
だからかな?

>toshizouさん、
だいぶ犬らしくなってきたでしょ。
ルークも排水溝のすき間を覗き込むようにしてました。
落ちそうで怖かったんでしょう、たぶん。
この時期色んなものに慣らしてあげようと思うのに、毎日雨模様で寒いんですよ。
早く晴れて欲しいです。

こんばんは!
こちらはまたまた台風の影響で雨続きになりそうです。
台風でも外トイレだから行くんですよ。
レイキーは雨でも「ぶるっ」とすると水をはじく毛質ですか?
それだとお散歩後もちょっと楽そう。
シュナは細々〜情けない姿になっちゃいますものね。

>chamiさん、
ボイスくんも外トイレなのね。
オスのワンコはそういう子多いみたいね。
また台風来てるけど、お散歩がんばってね。
レイキーの毛は水をはじくようです。
lakelandと呼ばれる地方出身だから、そういう犬にしたんでしょうね。
でも、まだ雨の中は体験してません。
ルークのためじゃなくて、自分が濡れたくないから(笑)
これからは雪も降るし、どんな反応するのか楽しみだわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1691951

Listed below are links to weblogs that reference さんぽ:

« 4ヶ月(oct-14-04) | Main | なんたって16才 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ