« 感謝 | Main | ジェシーに感謝?! »

2度目の延期

ルークももう5ヵ月半。
体重は5200g。
きょう(30日)は、去勢手術の日・・・だったのだけど、延期となった。
実は延期は2度目。
当初の予定は先週の火曜日。
でも、ジェシーのことがあったので1週間延ばした。
で、きょうのはずだったのだけど・・・。
なぜまた延期かと言うと・・・
先週の土曜日の夜、ルークは新しいCDを覆ってある透明のフィルムを飲み込んでしまった。
それが原因かどうかはわからないけど、翌日から下痢気味で、昨日までは形はあったのに、今朝はもう形が崩れていた。
先生によると、飲み込んでも自然に排泄されるから、このまま普通の食事を続けてということだった。
血便になったり、戻したりしたらまた来るようにという事で、でも様子は元気なので、大丈夫でしょうとのこと。
下痢でも手術そのものに影響はないけど、麻酔で下痢がひどくなるらしい。
今度は来週の月曜日。
下痢も治って、3度目の正直となって欲しいな。

« 感謝 | Main | ジェシーに感謝?! »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

手術には影響なくても
万全な体調で受けた方が
いいでしょうしね。
なんでも興味示して
なんでも口に入れようとして。
心配なこともあるけど
それがまたカワイイって
思わせるんでしょうね♪

>kanonさん、
そうなんです、急ぐ手術ではないので、体調のいい時にと思っています。
きのうはまたドッグベッドとサークルに下に敷いてある防水マットを引きちぎってました。
これも食べちゃったみたい。
絶対飽きなくて、ちぎれなくて、飲み込めないおもちゃとか骨とかってないんでしょうかね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/2117559

Listed below are links to weblogs that reference 2度目の延期:

« 感謝 | Main | ジェシーに感謝?! »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ