« PCがダメ。 | Main | ミッキーちゃんがやって来た。 »

パピークラス、はじまる。

11月6日(土)から、パピークラスが始まった。
初回は犬なしで、飼い主だけ。
Petsmartというペットショップでやってるんだけど、パピークラスだけでも月に3クラスくらい新たにはじまる。
そんなにたくさんあってパピーが集まるのか?と思ったら、やっぱり3組しかいなかった。
それもひと組はもともと他の時間帯からの振り替えの人で、来週はふた組だけかも。
トレイナーさんとゆっくり話しはできるけど、socializationにはならないよね、これじゃぁ。
どうももうひと組の二ヶ月のシェパードを飼ってる夫婦もそう思ったみたい。
でも、もう払い込んだし続けるしかない。

自己紹介以外に何か訊かれるだろうなと思ったので、一応今のルークで困ってることを考えておいた。
そしたら、いきなり「自己紹介と、何か困ってることを話してみて。」と言われた。
1時間の話しの中でトレイナーさんが話していることは想像できるしだいたいわかるけど、ディーオージー(シェパードの名前、D・O・G)の飼い主さんの言ってることがほとんどわからない。
聞いてる内容がわからないから、それについてのトレイナーさんのコメントもわからない。
しかもこの飼い主さんたーくさん訊きたいことがあるみたいで、次から次から質問してる。
でも、私には何のことだか、さっぱり。
次回からは私もたーくさん質問用意していかなくちゃ。

« PCがダメ。 | Main | ミッキーちゃんがやって来た。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

新しいことを覚える時に言葉が違うと
かなり大変でしょうね。
がんばってo(^_^)○
それにしても
シェパードの名前がD・O・Gって(笑)

>kanonさん、
ありがとう。
それなりの金額投資してるので、がんばります。

シェパードちゃんの名前、ユーモアがあるよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/1906898

Listed below are links to weblogs that reference パピークラス、はじまる。:

« PCがダメ。 | Main | ミッキーちゃんがやって来た。 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ