« "犬食"事情 | Main | 自主トレの犠牲に... »

満足と不満足

きのうPetacularへフード(Canidae)を買いに行って、ルークのあったかコートも買った。
前回行ったとき、目をつけてたもの。
足が4本入るのが欲しかったけど、とりあえず前足だけでも入るので、即決。
中はキルトで外はフリース。
dblog-152
サイズもぴったり!
dblog-150
ついでの写真。暴れて溶けちゃいました。

コートに大満足だったのに、昨日はこんなこともしてくれました。
dblog-151
かけらがないので、食べちゃったんでしょう。


« "犬食"事情 | Main | 自主トレの犠牲に... »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

ルークくんのコート、とっても可愛い!
首と手首がゴムになってて機能的ですね。
しかも内側はキルトなんて、毛玉が出来にくくていい考え♪
今朝うちにも日本からワンコ服が届きました。
いま雪が降り出したので、ちょうどよかった~

これでお外でたくさん遊べるね、ルークくん!
(ミッキー)

ルークちゃん、気に入ったのかな。
とっても嬉しそうな笑顔に
見えます(^_^)
消える忍術までマスターしましたか♪

何囓ったんでしょう・・・

>おぐさん、
「あー、いいのがあった。」と大満足だったら、きょうよく行くペットショップにも同じのがあったの。
Petacularはハンガーにかかってたから、目だったのね。
今日のは袋入りだったから、気づかなかった。
バーゲンになったら、違うデザインも買っちゃおかな。

ミッキーちゃんたちの日本のお洋服だね。
いいな。私もidogのサイト見させてもらった。
かわいいのがあるね。
あの気ぐるみとか...欲しい...かも。

>kanonさん、
大きな口あけてると、笑ってるみたいよね。
これもおやつで釣ってます。

小さなボールをかじっちゃったの。
大好きなボールだったのに、かじったら遊べないじゃないのね。
ルークにはそんなこと理解できないんだね。

とってもルーク君お似合いだわ~ぁ。何だか笑っているようね!ボール・・・かけらは何処へー
そのうちちゃんとでてくるかしら(苦笑)

>バフィりんさん、
似合ってますかぁ?
よかった。
私もかなり気に入っちゃって、"I love it."なんてお店で言っちゃいました。

かけら、まだ出てきた気配なし。
かなり細かくして食べたのか、一応消化されたのか....???です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/2567672

Listed below are links to weblogs that reference 満足と不満足:

« "犬食"事情 | Main | 自主トレの犠牲に... »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ