« こんな場所に... | Main | おつまみ »

なぜ、足裏がおとなか。


かぁーさんのところでジョン太くんの肉球の写真があったので、思い出しました。

「もう足の裏がおとなだよ。」とりょうが言った理由

dblog-193

この写真でお分かりいただけるでしょう。
いくつかコメントいただいたように、ぷにゅぷにゅしてないどころか、かさかさとささくれ立っているのです。
それにめったに外にも出ないのに、汚れてる!?

やはり家の中が乾燥しているんでしょうね。
肉球クリームでマッサージしてあげた方がいいのかな。

でも子犬でもこんな乾燥した家にいたら、かさかさするんじゃないのかな。
どうですか、ジジちゃんやスパイクくんは?

今日のリカ
こんな風に寝てました。
そう、横になって寝られるようになったんです!
たぶん今はほとんどお水溜まってなさそうです。
dblog-192


« こんな場所に... | Main | おつまみ »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

あやさんこれはルーク君の肉球ですか~
バフィーもスパイクもここまで硬そうじゃないわ~アスカは・・・・さすがに気合入ってますねー
でも時々クリームつけてマッサージしています。

リカちゃん気持ち良さそうに寝ていますね!!
お水溜まっていないといいね~

>バフィりんさん、
え~、バフィたんもここまで硬くない?!
ルークはもうおとなどころか、おじいちゃんの域に近い足裏なのかぁ。
よーし、私も肉球クリームでマッサージを始めよう。

お昼を食べたら、夕方日が暮れるまでこのまま寝てるんですよ。

ルークくんのは写真だからなんともいえないけど、
ジジの肉球はもっと柔らかそうです。
ミッキーはこういう感じかも。
りょうさんの「大人の足裏」という表現には笑っちゃいました

>おぐさん、
ジジちゃんは当然そうでしょうね。
でも、ミッキーちゃんはこういう感じ、かも?
こちらは家の中乾燥しているって言うのもあるよね。
キッチンでさえ湿度30%くらいだもんね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/2777118

Listed below are links to weblogs that reference なぜ、足裏がおとなか。:

« こんな場所に... | Main | おつまみ »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ