« ラッキーガール! | Main | リカのバレンタイン »

クマ 一周忌

きょうはクマの一周忌でした。
お花を置いて手を合わせ、「リカとルークをよろしくね。」とお願いしました。

dblog-223
2年前のクマとジェシー
虹の橋の向こうでもこんな風にしてるかな。

« ラッキーガール! | Main | リカのバレンタイン »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

1周忌だったんですね~
クマちゃんもジェシーちゃんもきっと仲良く遊んでいますよ!それにみんなを見守っていてくれます!!リカちゃんにピッタリの薬も見つかって良かった!!元気そうに自主トレですか~(笑)
そんな姿見ると嬉しいです!!
ハフマンさんの首輪どうですか??
苦しくないけど引っ張りは我々が直さなければ~しかし我家の娘も一番のオチビさんも良く引っ張ってくれますよーどうして言う事聞いてくれないんだろう(T_T)毎日葛藤の日々です。
でも苦しくないから前から見たらマシかなーなんて納得している自分もいるからきっと直らないのでしょうね~(苦笑)

クマちゃんの1周忌だったんですね。
きっと、虹の橋で、クマちゃん、ジェシーちゃん、ポッポと仲良く遊んでいるよね。

遅くなりましたが、リカちゃんに合う薬があって、良かったです。
リカちゃんが元気でいてくれることが、とても嬉しいです。

クマちゃん、ジェシーちゃんと仲良くやってるかな~?
ママやりかちゃんたちのこと、見守ってくれてるんだよね。
おかげで、リカちゃんにぴったりの薬が見つかったようですよ。
みんなクマちゃんのこと忘れないから、お空で元気でいてね!

>バフィりんさん、
あ、バフィりんさんも葛藤の日々なの?
私、ちゃんと首輪の使い方を読んでなかったから、もう一度おさらいして勉強します。
うちの子ならできるはずと信じてがんばろうね。

リカも自主トレですよー。すごいでしょ。
なんか家庭も明るくなるよ。 

>ベグのママさん、
そうですね。ポッポちゃんも一緒に走っているはず。
写真のようにクマはいつもジェシーのあと追ってたんだけど、向こうではジェシーがポッポちゃんを追ってるんだろうな。

リカにはVetmedinがあったようで、ほんとに喜んでます。
「17才を目指してがんばります。」と自主トレに励んでおります。

>おぐさん、
あちらでも追いかけてはジェシーに唸られてるかも。
それでも追ってるはずですよ。

土曜日、獣医さんで話しをしてなかったらおぐさんちに行こうって思わなかったかも。
それくらい気分が"晴ればれ"って感じだったんだ。
それにしてもなかなかレポートができなくて...。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/2952253

Listed below are links to weblogs that reference クマ 一周忌:

« ラッキーガール! | Main | リカのバレンタイン »

January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ