« カナダのわんこ服 | Main | カナダ製と思ったのに... »

今日はこんな日

リカの写真が一日おきになってるけど、それだけ元気にこれまでと同じように過ごしているということです。

dblog-206
「また、同じ写真撮ってるの?」
身体もこんなにスリムに。
dblog-207

ところで、今週はほんとにお天気が良くて、昨日あたりから昼間は氷点下を脱しています。
なので、ルークと一緒にお散歩の練習してます。
同じ場所を行ったり来たりしているので、すれ違う人々にいろいろな事を言われます。
立ち止まって話しをしてくれる人はまだ何を言ってるのかわかるのでいいのですが、リズミカルに歩いている方は歩きながら声をかけてくれるので、何を言ってるのかわからなくて、笑顔でごまかしてます。
ルークは人も犬も大好きで挨拶したくてたまらないので、そのたび猛烈に引っ張られて恥ずかしいです。
そして自転車の人や何も言わずに通り過ぎる人もいるので、そういう人たちに吠えるのはいやだなと思っているんですが、なぜかルークは吠えたことがありません。それだけでも助かってます。
相変わらず外ではほとんど用足しをしないルーク。
まだうんPは一度もありません。
でも今日は雪の上でおしっこしてました。
dblog-208
「ここでしてもおこられないですか。」

« カナダのわんこ服 | Main | カナダ製と思ったのに... »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

リカちゃんが、元気だとおばさんは嬉しいよ♪

リカちゃん、目とか顔つきから元気だよー
って言ってます。
ほんとによかったです。

ルークくんおうちで、おちっこしてくれるんだったらそれは、とっても良いことでは?
外でしかしなくなると、天気の悪い日も
散歩にいくの大変ですよ。
クラリスは散歩でなので、家でおちっこ
自分でしたいときにできればいいなー

娘の受験ですが、終わりました。ボロボロの
結果で娘は傷ついたと思います。
親が無能だったことを、反省してます。
悲しい日でした。

リカちゃん目力がありますよーまだまだ元気!!
嬉しいわ~

ルーク君頑張ってどっちでもオシッコもウンチも出来るようにしましょう~そうじゃないと嵐が来てもお外だけ~とか,お出掛けしても我慢しなくちゃいけなくなるよ!!バフィーも外でちゃんとできる様になるまでに2年の月日がかかりました。今ではやっと外でも家でも出来ますよ~我家の子達はみんなどっちでもできまーす。

>ベグのママさん、
いつもご心配ありがとうございます。
リカもきっと皆さんの応援のおかげで元気だと思います。

>kurarisumamaさん、
ほんとにリカは元気なってくれました。
心配していただいて、感謝してます。

クラリスちゃんは外派なんですね。
ルークは最初から中でしかさせなかったので、外ではだめって思っているのかもしれません。
普段はいいけど、遠出のときが困っちゃうんです。

お姉ちゃん、残念でしたね。
何か得るものがあるといいけれど。
今はゆっくり休んでください。
ママさんもね。

>バフィりんさん、
リカは薬も少しずつ減らして、がんばってます。
まだまだいけるよね。

バフィちゃん、2年もかかったのね。
でも今はどちらでもできるんでしょ。
うちもそれを目指します。
旅行のとき困るのでね、何とか外でもして欲しいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/2821738

Listed below are links to weblogs that reference 今日はこんな日:

« カナダのわんこ服 | Main | カナダ製と思ったのに... »

January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ