« 一緒の散歩は楽しいな。 | Main | リカの尿検査 »

哀れ…

結婚以来日本を離れても必ず持って歩いたリクライニングチェア。
いつからか犬たちのお気に入りのベッドとなっていた。

クマに
dblog-343
リカに
dblog-344
そして、ルークも
dblog-342

こんなに気持ちよさそうに寝ているならと、放任していたらルークにやられた。
右のひじ掛け部分。
dblog-341

そして今朝には、
dblog-340

もうこの"いす"がどうというより、ルークのおなかが心配だから撤収。
もう"歯が痒い"なんてはずないのになぁ。
どうしたらいいんだ。


« 一緒の散歩は楽しいな。 | Main | リカの尿検査 »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

やられましたね~歴代ワンちゃんお気に入りのイス!!
我が家は壊されて困るほど高価なものも愛着のあるものも無いけれど、それでも何かしら毎日破壊してくれています(>_<)
おもちゃが随分少なくなったこと!!
もう歯がむずむずは無くなったよね~(苦笑)

あやさん、こんにちは。

そうですねぇ。
ワンがいると、必ず破壊するので、高価な家具はもたない主義です。

ウチもリクライニングチェアー1台とソファー1台を破壊されました。
これからは、何が破壊されるかしら?

元気が有り余って体がムズムズ
してるのかなぁ(^^)


イタズラ好きの可愛い天使ちゃんの寝姿だ(*^_^*)

ルークくんお腹大丈夫?

カジカジしそうなところにタバスコなどを
塗るというのはもう試されました?

寝姿三様でかわいいな。

>バフィりんさん、
古いけど、まだまだ座り心地良かったから私たちも愛用してたのよ。
まだまだこうした破壊は続くんでしょうね。
あきらめるしかないかな。

>ベグのママさん、
ほんとにそうですね。
形あるものはいつか壊れるくらいの大きな気持ちでいることにしましょう。

ママさんのところで"破壊"するのはどの子なんでしょう。
みんなおとなしそうですよ。

>kanonさん、
そう、お散歩行ってもまだエネルギーが余ってるんでしょうね。

寝姿はどんな子でもかわいい!
そっとしておいてあげたくなっちゃうでしょ。

>kurarisumamaさん、
まだ、おなかに影響があるほどではありませんでした。

自分のしつけ能力のなさを棚に上げて、"タバスコをぬる"のはちょっと抵抗あるんですよ。
なんか、罰を与えているような気がして・・・。
でもいつかはそういうことも試さなければって時が来るかもしれませんね。

ほんと、みんな違うかっこしてますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/3778028

Listed below are links to weblogs that reference 哀れ…:

« 一緒の散歩は楽しいな。 | Main | リカの尿検査 »

November 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ