« たまには... | Main | 快晴  »

きょうはポーチ。

昨日のカバーの出来と、皆さまのコメントに気をよくした私。
やる気が失せずかつミシンが出ている間にと、2作目を作った。
マチ付きでかポーチ(長い方で30cmあります。)
リバーシブルじゃないけど、ちゃんと裏も付いてるよ。
dblog-374

dblog-375


« たまには... | Main | 快晴  »

ロンドン(カナダ)」カテゴリの記事

Comments

きゃっきゃっ(≧m≦)!!!!
こちらも可愛い!!しかもお揃いですね~!!!

ルーク君は幸せ物ですね~!!!
こんないいママに恵まれて♪♪

それにしても、あやさん器用ですねん(*^^*) 。

あやさんすごい!器用ですね~
内側まで可愛いストライプですね。
大きいからいろんなもの入れられて便利そう。
リカちゃんには色違いで作ったりして・・・?

あやさん上手~~(>_<)しかも、センス良すぎ~!!ルーク君に合わせた水色使いがまたいいですね~。クレート用のカバーは恐れ入りましたm(__)mかなり真似したいランキング上位です(笑)
キャリーですが・・・今日やっと届きました!!色々とご心配お掛けしまして、申し訳なかったです。そして、ありがとうございました。
日記にUpしましたので、お時間あるときにでも覗きに来て下さい。
ルカ用なのに、デイジーが早速入ってました(苦笑)

すごーい!
あやさん、お裁縫が上手だったんですね。
知らなかった~!
こんなコメント書くトコがあったのも
知らなかった~!
今頃気付いたワタクシ・・・。(~_~;)

そう!ミシンは出てる時にどんどん使わないと
ダメですよね(*^_^*)

>Angieママさん、
いい?かわいい?
あの布の組み合わせが気に入っちゃって、またまた作ってみました。
きょうもまた作ってるよ~。

決して器用ではありません。(断言!)
実物は見せられませんから。(笑)

>おぐさん、
この布の組み合わせが気に入っちゃったのでね、作ってみました。
ほんとはリボンかテープで巾着風にする予定だったのをダーッと開けなきゃいけないところも縫っちゃって、あとからファスナーでよしとしました。
(手持ちのファスナーだから色が気にいらないけど...)

きょうリカには別物作ってます♪

>キャサリンさん、
そんな、そんなキャサリンさんに上手~~なんて言われちゃうと照れますよ。
ぜひクレートカバー作ってみて。
キャサリンさんなら、ちょいちょいよ、きっと。

キャリー届きましたか。
よかった~!
すぐ見に行かなくちゃ。

>みずぅ~さん、
こちらは初カキコですね。
この"コメント"の存在を知らなかったなんて、きっとうれしいやらたのしいやらのコメントをたくさんミスしてたんだろうな。
これからは毎回よろしくね。

そう、知らなかったでしょ、私がミシンを使うなんて。
他にすることある時は、納戸で眠ってるんですよ。
いかに暇かわかるでしょ。

上手ですね!!
すご〜〜〜いっ☆
私、本当に裁縫の才能が無いと思われるのです。。
適当にやろうと思うと、本当に適当なもの、良い意味じゃなくて、あちゃちゃ〜なものになってしまうんですよね…
でも、ミシン、欲しいんですけどね。。。
でも、でも、買っても奥底にしまってしまいそうですけど。。
しかし、折りたたみ式のサークル、うらやましいっ
こちらで買うと高いんですよ。
なので、私は友達に頼む予定です。
今日は東京も寒いです
もしかして、異常気象からくる、早い梅雨か?!なんて、暗くなることを誰かが言ってました。
忘れてましたよ、梅雨。。

>おとハハさん、
裁縫は才能じゃないですよ。
私自慢じゃないけど、家庭科いつも"3"でした。(兄は"5"だったのに...。)
ほんのちょっとのやる気と、"なるべく丁寧に手間を惜しまず"に作るとそれなり出来るんですよ。

折りたたみ式サークルも今はいろいろなタイプが出てますよね。
でも、泊まりのお出かけにはほんとに便利。
もうお友だちには頼んだの?
届くの楽しみですね。

こちらも今(金曜日夕方)雷鳴ってます。
今日はお散歩なしでしたぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4090829

Listed below are links to weblogs that reference きょうはポーチ。:

« たまには... | Main | 快晴  »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ