« 経過報告(リカ&ルーク) | Main | お気に入りは? »

おニュー 3点

今日もお天気よくって、リカもルークも散歩に出た。
道路も濡れてなかったので、ルークには新しいパーカーを着せた。
それじゃリカもということで、新しいカラーとリードでお散歩。

dblog-361

dblog-360

それからきょうはベッドも買ってしまった。
おぐさんの5月2日の日記を読んで「そういえば、しばらく(犬用品)チェックに行ってないなぁ。」と思い出し、おぐさんは"winners"だったけど、私は同じ系列の"Home Sense"へ。
ずっと探していた"土手付きベッド"がありました!
半額でした。
新し物好きのリカがさっそく座ったところへ・・・・
dblog-358
リカ「私が先ですよ。やめてくださいよ。」

dblog-359
ルーク「え?こんどはぼくがさきにいたのに...。」
あや「じゃぁ、一緒に寝たら?」


« 経過報告(リカ&ルーク) | Main | お気に入りは? »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

土手付きベッド。。。すごいネーミングです!
まさにその通りですが(^m^)
リカちゃん、寝心地はどうですか~?

おニュー3点いいですね♪
とっても春らしくって素敵。
セーラーカラーにボーダー、大好き~
カラーのストライプもいいですね。

おニュー3点、本当素敵☆ですね!!!
どれも春らしくて、あやさんのセンスがピカリ☆

リカちゃん&ルーク君それぞれお似合いですよ!!!

ベッド、取り合いになっちゃう程、お気に召しましたか(笑)。
我が家も、本日ベッドオーダーしました~!!

>おぐさん、
長い冬を過ごした後は、何を見ても"春"を感じるものを手にしちゃいます。

"土手付きベッド"ってこちらでは何か名前はあるのかなぁ?
ドーナツベッドの変型タイプかね。

>Angieママさん、
お、さっそくオーダーしましたね。
いつもの"PetEdge"?
うちもルークを迎えるにあたって買ったグルーミングテーブル、おもちゃ、おやつはそこでした。
早く届くといいね。

きょうこちらは20℃でした。
急に夏のよう。
NYは雨模様かな。
(毎朝、"TODAY"でチェックしてます。)

>おぐさん、
わかった、"土手付きベッド"の名前。
"Bolster Bed"でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4004391

Listed below are links to weblogs that reference おニュー 3点:

« 経過報告(リカ&ルーク) | Main | お気に入りは? »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ