« オタワ・チューリップ祭り | Main | リカの体調 »

感動 ふたたび

6月の最初の週末に"woofstock"という犬のお祭りがトロントである。
それに行ってみようかと昨夜りょうとそのサイトをチェックしていたら、いつの間にか2匹もPC部屋にやって来ていた。
何気なく振り返ったりょうが「・・・・一緒に寝てるよ。」と小声で言った。
私もそっと振り向く。(音を立てると起きてしまう気がして。。。。)
何とこんなに早く実現するとは!
2匹は私の手作りベッドに並んで寝ていた。

dblog-397

正面から撮ろうと立ち上がったら、顔を上げた2匹。
でも起きずにまた寝てた。 かわいい!
今度はもっともっとくっついて寝てね。
dblog-398

昨日、オタワ旅行を"vacation"にアップしました。ottawaをクリックしてみてください。

« オタワ・チューリップ祭り | Main | リカの体調 »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

ottawa拝見して来ましたー☆
お写真を見る限りでは、とてもとてもチューリップが咲き誇っていて、綺麗です♪♪♪

景色を、ホテルの窓から、お二人さんが眺めているトコ、何かとっても微笑ましいです。

旅って、お天気とお食事でかなり満足度が変りますよね!!!お天気が大変残念でしたね。
天気予報って当てにならないーって、こっち来て思います。NYの週間天気予報も全然当たりません。(日本も同じかしらん)

でもでも、この旅行でまたお二人さんの距離が狭まったのでは??なんて、感じます。

↑上のお写真とっても、感動しました。
過去の経緯を知らない人が見れば、とっても仲良い二匹にしか見えません!!!
あやさんの手作りベッドで眠ってくれた事もまた嬉しい限りですね☆

PS,メールのご返事送れて申し訳ありません!!!「がじゅまる」はおすし屋さんですので、大丈夫だと思われます。改めて、メールも送ります☆

ホント、感動ですね。仲良く並んで寝ているなんて・・・。
起きている時もこんなふうに仲良く遊べる日も近いのでは・・・?

2枚目の写真の寝ぼけまなこの2匹、笑えます(^_^;)

6月1日に船便を出します。家の中も私の頭の中もぐちゃぐちゃになってきました。
早くこの状況から逃げ出したい!!

>Angieママさん、
写真は思ったよりちゃんと撮れてました♪

今回も旅の効能(?)か、仲良くなってくれましたよ。
不思議ですねぇ、ほんと。

オタワだから、おいしいお店は色々あると思うんだけど、やっぱり現地のお友だちが必要だったかしらね。

メールの件。
まだ少し先のことだから、気にしないでね。

>みずぅ~さん、
起きてる時は、まだまだって感じですが、せめて寝ている時くらい仲良くして欲しいものです。
もういつもの寝る時間が迫っていたので、ふたりとも目が閉じそうでした。

いよいよなのね。
まだしばらくごちゃごちゃが続くよね。
無理しないで。でも忘れ物のないように。
また連絡頂戴ね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4279257

Listed below are links to weblogs that reference 感動 ふたたび:

« オタワ・チューリップ祭り | Main | リカの体調 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ