« ラッキー! | Main | 出産ラッシュ »

感動!

きょうの題名はすごいよね、『ラッキー!』『感動!』だよ。
で、何が感動かって、何も説明は要りません。
この写真を見てください。
dblog-386

これは昨夜の出来事。
私たちが、借りてきたDVDの映画を見ている間の2匹。
同じベッドではないけれど、こんなに接近して寝ているなんて・・・感動以外の何物でもありません。
同じベッドでのツーショットが見られるのも、もう時間の問題かな。わくわく。

« ラッキー! | Main | 出産ラッシュ »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

すごい!私も感動です~
トロント旅行が、本当にいいきっかけになりましたね。
これからますます一緒の写真が撮れるでしょう♪
ミッキーとジジも、初めの1回で感動したけど、
そのあとは数え切れないくらい一緒に寝てますから☆

本当ですねー☆
アジママも大感動♪♪♪
トロントのご旅行以降、一緒にこのブログで、お二人(犬)さんの軌跡を追っていけるなぁって思っていましたが、こんなに早く実現!!!!
しかも、この構図すっごく素敵です!!!!
ルーク君が甘えん坊さんしているような感じに見えます☆
ねーねー、リカちゃーん、ピトって感じみたいです(*^^*) 。可愛いなぁ~☆


おぉ!!ルーク君とリカちゃんが寄り添ってる~~!!!!!これは感動しますよね。うちもルカとデイジーが初めて寄り添って寝たときは興奮して、デジカメのムービーに収めたほどでした(笑)!
これは、もっと仲良くする時間が増えそうな気配ですね。トロント旅行・・・本当に行って正解でしたね(>_<)

やったねあやさん♪
感動の嵐~ってやつかな(笑)
とっても微笑ましいね!あやさんの念願が叶った瞬間!リカちゃんもやっとルーク君を認めてくれたのかな~ぁ。
今度はもっと接近ツーショット待ってるよ~

仲良ししてるね。
いっしょのベッドじゃないのに顔を寄せるように
寝てるのが、とーってもかわいい!!
これからはリカママといっしょじゃないとイヤ!
ってなるかも・・・
こういうのを見ると多頭飼いの魅力を感じてしまう。

あやさん おめでとう♪
仲良くしてる姿って感動ですよね。
私もけんた&りくがくっついて寝てるところを
初めてみたときジ~ンときました。
(実はほんとに涙がでちゃいました(;∇;))
ルークくんも幸せそうでカワイイ!

>おぐさん、
ついにこの日がやってきました。
一緒に感動してもらってうれしい!
ミッキー君とジジちゃんはその後急速に近づいていったのかな。
うちの場合は、そう簡単にはいかない感じだけど、でもある日気が付いたら・・・って言う時がきっと来るよね。

>Angieママさん、
感動してもらえて、ありがとう。
blogでこうして報告するのも楽しいけど、コメントをもらえるのがもっとうれしいね。

これ、ルークが後から顔乗せたのよ。
そしたらリカが少し顔をルーク側に寄せたのよね。
リカはもしかしたらジェシーと勘違いしてたりして...まぁ、それでもいいか。

>キャサリンさん、
へぇ、ルカ君とデイジーちゃんなら最初から何の問題もなく抱き合ってた(?)のかと思ったら、やっぱり感動する瞬間があったのね。

そう、ルークは結構リカに近づこうとしてるんですよ。だからリカが嫌がらなければうまくいくはずなんですけどね。
さて次回の大接近はいつになるんでしょうか。

>バフィりんさん、
感動の"雨"くらいだったかな?
ぜひぜひ同じベッドに寝て欲しいのよ。
普段でも以前よりはずいぶん接近できるようになったので、近い将来ベターッとくっついて寝てくれるのを期待してるんだ。
楽しみにしててね。

>kurarisumamaさん、
顔を寄せ合ってるみたいですよね。
次回は身体をくっつけあって寝て欲しいわ。
ルークはリカママを好きだと思うんですけどね。リカはダメなんですよ。
ママさんも多頭飼い、どうですか?

>ともみんさん、
ありがとう。
やっぱりみんな感動するのね。
何でしょうね、こういう気持ちって。
人と人との関係では感じない不思議な幸福感ですよね。
ルークはやっぱりリカに甘えたいんだと思いますよ。
リカが嫌がらなかったから、ほんとに幸せだったかも。

か、かわいい!
リカさんも慣れてきたんだね。
フフ、幸せな写真だ♪

>yumiさん、
そう、幸せな写真でしょ。
リカが嫌がらなければ、少しずつこんなことが増えてます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4162646

Listed below are links to weblogs that reference 感動!:

« ラッキー! | Main | 出産ラッシュ »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ