« ゴートミルク | Main | 気をつけなくちゃ。 »

えっへん♪

きょうはルークのお誕生日です。
"もう1才"って感じですね。
これからも元気にすくすくいってもらいたいものです。
最近凝ってる"焼きプリン"をゴートミルクで作ってあげました。

dblog-427

dblog-428

dblog-429

dblog-430

dblog-431

☆タイトルはおぐさんから頂いたメッセージを拝借しました。ありがとう。☆


« ゴートミルク | Main | 気をつけなくちゃ。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

ルーク君 お誕生日おめでとう。焼きプリンでお祝いですか?凄いね!優しいママでよかったね。家のママは誕生日に苺ショートケーキを焼いてくれたけど、僕は変な帽子をかぶせられて一緒に写真をとっただけで、パパとママが食べちゃいました。信じられる??レオン

ルーク、一歳おめでとう。
あやさんもおめでとう。
この一年も、元気に飛び跳ねる姿をたくさん見せてね~。
しかしレッドの毛色ってホントキレイだわ。
グリズルのタンとはぜんぜん違うのね。
あやさんのお手入れのタマモノかしら。
あ、レイシーママの貼ってくれた画像、見てきます♪

ルーク君お誕生日おめでとう♪
もう1歳になってしまったのねぇ。早いな~
これからはダンディな男を目指してガンバレ~(笑)
今年1年楽しく過ごせますように!!

ルークくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
焼きプリンおいしそう(^^♪
そして、ろうそくも可愛いね~
幸せな1年を!

ルークくんしっかり「マテ」(ウェイトかな?)ができてて
すごい!
ロキぽぽなら、よだれが「たら~~~」っと垂れているところです(笑)
ノーフォークってどの子も食欲がすごくて、ガツガツしてるから。。。(^^)

Happy Birthday!!ルーク君
一歳ですかー☆

このキャンドル可愛いですよねー☆
欧米で、子供のお誕生日にもよく登場しますよね♪
これは、プリンですか???
美味しそうですね!!手作りでしょうか。
いよいよ、大人の階段登る♪ですね(*^^*) 。

ルークくんお誕生日おめでとう""ハ(^▽^*)パチパチ♪
おいしそうなプリンでお祝いしてもらってよかったね!
プリンをみつめてるルークくんとってもカワイイ~
元気でかっこいい男のコになってね

ルークちゃんお誕生日おめでとう~♪!(^^)!
愛情たっぷりのお誕生日会だったのですね♪(^_^)
これからも楽しいこといっぱいありますように☆

>emiさん、

レオンくんもおたんじょうびだったんだね。
ぼうしをかぶったの?
ぼくはなにもなかったよ。
でも、ままは「さがしたんだけど・・・」っていってたよ。
レオンくんのおしゃしんがみたいなっていってたよ。
いちごけーきはレオンくんのじゃなかったんだね。
レオンくんままさんへ。
  こんどはレオンくんのためにやいてください。
          ルーク        

>まきさん、
ありがとう。
今年もたくさん飛び跳ねますよー。
毛色、きれい?
そう言って貰えると、がんばってヌキヌキしている甲斐があるわ。
レッドとグリズル&タンでは全然印象が違うんでしょうね。
そういう組み合わせもいいよね。
犬種が一緒で毛色が違うって。
ちょっと考えちゃうなぁ。

>バフィりんさん、
そう、もう1歳ですよ。
スパイクくんもきっとあっという間よ。
1歳までの1年はとーっても貴重よね。
いい1年が過ごせた気がするわ。

だんでぃなおとこはもてますか?
がんばります。      ルーク 

>ロッキーママさん、
このろうそくを立てたくて「何か焼かなくちゃ。」って感じでした。(笑)
ルーク、"stay"だけはできるんですよ。
でも、何度もプリンに向かっていきそうになりましたよ。
今回は初めてのものだからよだれ出なかったけど、知ってる味だとルークもタラタラしてますよ。

>Angieママさん、
そう、かわいいよね。
これだけはしたかったんだ。

プリン、手作りです。
卵とゴートミルクだけ。
味見したらおいしくなかった。。。。(笑)

もっと大人になって早く落ち着いて欲しいものです。
ずいぶん楽にはなったけど...。

>ともみんさん、

ぷりん、おいしかったですよ。
もっとほしかったけど「またらいねん。」っていわれました。
ままが「ともみんさんのしゃつがもうすぐくるからね。」っていってました。
それがぷれぜんとらしいです。
ぼくはけんたくんみたいなかっこいいおとこのこになります。
            ルーク

>kanonさん、
愛情はたっぷりあるんですけど、プレゼントの方はたっぷりというわけにはいきませんでした。(笑)
今年も楽しいことたくさん計画しなくちゃね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4559343

Listed below are links to weblogs that reference えっへん♪:

« ゴートミルク | Main | 気をつけなくちゃ。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ