« 危険! | Main | ふれふれルーク。 »

おぐさん、しーさん。

きょう(15日)おぐさんとしーさんが遊びに来てくれた。
「女3人寄れば、かしましい」の言葉どおり、めちゃくちゃおしゃべりしてとーっても楽しかった。
こんなに楽しかったのは久しぶりー!
おぐさん、しーさん、また遊びに来てね。
あまりにもおしゃべりに夢中で写真は一枚もなし。

で、実は昨日リカの定期検査があったのだが、血液検査で"肝臓の数値に問題あり"で先生から何度も電話が入り、今朝急遽午後に再検査をすることに決まった。
ラッキーなことに遊びに来てくれたしーさんはこちらでバリバリお仕事してるので、通訳として一緒に行ってもらうことにした。
結果、尿検査と再血液検査ではそれほど重大な疾患は見つからず、食事に気をつけて今のままの生活を続けていいということになった。
それにしても今回の先生は最近アメリカから帰ってきた先生で、やる気まんまんのなかなか素敵な男の先生。
3人(おぐさん、しーさん、わたし)で話しを聞きながら、あまりにも熱心に説明をする先生にだんだん疲れてきたおぐさんと私はふたりして同じことを考えていた。
それは......「先生、しーさんに気があるんじゃないの?」ということ。
病院を出たところでいきなりこの話しで盛り上がり、なんとおぐさんも私も先生の左手薬指に指輪がないことをしっかり確認していたのだ。
しーさんはお目目くりくりのとってもかわいい女性。
先生がひと目ぼれしても不思議はないのだ。
今後獣医さんへはしーさん同伴で行くと決めた私。
さぁ、カップル誕生になるのか、ドキドキ♪♪


« 危険! | Main | ふれふれルーク。 »

日記 つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日はご馳走さまでした!
いま我が家で2人で日記見て、朝から大笑いしました。
えーと、これのついての作戦は、あとでメール送りますのでヨロシクです!
この2人がくっつけば、リカちゃんの診察代も浮きますね!
( ̄m ̄*)な~んちゃって。


>おぐさん、
しーさん、OKね。よかった、よかった。
さて、リカが愛のキューピットになるのか!

女性はこういった類の話大好きですよね~♪
そのうちの一人です(爆笑)
私も日本で働いていた頃は、同僚と共に同じように盛り上がってました♪
さてさて、リカちゃんがキューピットになるか?!
楽しみです(>_<)

>キャサリンさん、
え?キャサリンさんも好き?..こういう話し。
私がもう少し積極的に出られる人間なら、さっさと話を進めちゃうんですけどね。
うーん、また「リカの調子が・・・」って適当に言って診てもらおうかなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4990148

Listed below are links to weblogs that reference おぐさん、しーさん。:

« 危険! | Main | ふれふれルーク。 »

August 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ