« 好調維持...リカ | Main | 危険! »

おぐさんちへ。

9日(土)、前日に急に決めておぐさんのおうちへ遊びに行くことにした。
今月末、リカを預かってもらうのでミッキーちゃんとジジちゃんに挨拶に。
ルークを連れて行くと気になってしまうので、りょうが休みの土曜日にした。
りょうとルークはるす番。

ミッキーちゃんはもうすっかり大人。
ひと通りの挨拶が終わったら「どうぞ、お好きなように。」って感じで放っておいてくれた。
ジジちゃんも挨拶が済むと「特に問題ないわね。」って感じで受け入れてくれた。
でも時々思い出したように、前足を折って遊びに誘う。
その誘い方がかわいいのなんのって、お茶目な女の子そのもの。
リカはと言えば、緊張してたのかその場の様子が飲み込めなかったのか、特に反応なし。
あ、そうそう、到着したとたん、入ったところでうんPしてたわ。
たいした度胸だ。いや、もしかしたら極度の緊張?
うーん、どちらにしても「おぐさん、お世話かけます。」

お昼をご馳走になり、なんだかんだとおしゃべりしてたらあっという間に帰る時間。
『サンタルチア号』を見れなかったのが残念。
今度乗せてもらいに来るので、よろしくね。

"EOS"で撮ったのに、写真は全部失敗。
やっぱりカメラじゃなくて、問題は撮る人だよね。

dblog-469
ちょっと、まだボーっとしてます。

dblog-470
リカとジェシーが使ったライフジャケットを着て。

« 好調維持...リカ | Main | 危険! »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

昨日は暑い中遊びに来てくれて、ありがとうございました!
思った以上に3匹は上手くいってましたよね。
これで再来週も大丈夫かな~?
あ、それにお手製のマットも!!大感激です♪
ありがとうございます~~大事に使わせていただきます。。。

リカちゃん、おぐさんち訪問したんだ!
3匹とも仲良くしてくれそうで一安心かな?
おぐさん、よろしくお願いします♪
再来週なんだね!
なんか信じられないわ~
今日、会社の上司にスケジュールなどを渡しました。
でも、まだぴんと来なかったけど、皆さんが着々と準備していただいているので、本当にNYとカナダに行くんだな!と実感してきましたよ。
みなさん、ありがとう♪^~^

>おぐさん、
》思った以上に3匹は上手くいってましたよね。
4匹となりますが、よろしくお願いします。

リカもルークも"おぐ家"の子としてミッキーちゃん、ジジちゃんと同じようにしてくださいね。
ほんとにお世話になります。

早々作っていたマットですが、喜んでもらえてよかった。

>じんじゃこさん、
実はルークも預かってもらうことになったんです。
ほんとにお世話かけちゃうけど、じんじゃこさんに会うためだし、おぐさんにがんばってもらおう。

準備は着々?
体調管理に気をつけましょうね。

ルークくんもおぐさんに預かってもらえるの?
おぐさん、ありがとうございます♪
これでリカちゃんも心強いかも!
おぐさん、お土産買っていきますのでお楽しみにね!

準備は、着々で今日、飛行機もホテルもクーポンが届きました。
あとは、無事出かけるだけです♪
2週間後、楽しみです^~^

>じんじゃこさん、
結局ルークもお願いすることになりました。
ほんとに感謝です。

せっかくだから私たちはうんと楽しませてもらいましょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/4937372

Listed below are links to weblogs that reference おぐさんちへ。:

« 好調維持...リカ | Main | 危険! »

November 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ