« テリアの影。 | Main | ルークの体重。 »

朝に弱い。

朝はテンションの低いルーク。
私たちと一緒に起きて用足しを済ますと、また寝てしまう。
りょうを見送りに出てごはんを食べるとまた寝てしまう。
私の朝一のPCチェックに付き合って、また寝てる。

dblog-552
どんな夢見てるのかな?

犬用のベッドや敷物を買うのが大好きな私。
そろそろ新たな秋物が欲しいなと思い、いつもの『Home Sense』でチェックしてたんだけど、5000円位してるから、買わずにいた。
そしたらいつものスーパーで↑この敷物を見つけた。
もちろん人用の"throw"(ベッドやソファに掛けておくインテリア小物)。
日本円で1300円。
柄も暖かさも申し分なし。
他にも色んな柄があった。
妹用にも買っておこうかなぁ。


« テリアの影。 | Main | ルークの体重。 »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

アメリカ・カナダは色々良いデザインのものがあって良いですね。 と言うよりもドイツには無いという話もありますが。
もちろん、ちゃんとした所に行けばあるんだけど、日本とかって、安くても色々あるじゃないですか。 ドイツは、安いものはいいものが無いんですよね。 品質もデザインも。  

うちも朝は弱いですよ〜。起こすまで起きないこともありますです・・・
で、朝一番の散歩行って、おやつ食べたらまた寝てますです。
家もそろそろ妹用を物色しなくっちゃ!!

>katoyanさん、
ドイツのイメージは何でも"質実剛健"って感じですかね。
今日本はペット市場、すごいですよね、私たちのような飼い主の心をくすぐるものが多くて。。。(笑
カナダもペット市場は全然かわいくないですよ。
だから他のもので犬に使えるものを探すのが楽しみになってます。

>yukunさん、
へぇー、トプソー君も朝は弱いんですか。
お互い、低血圧ですかね。
今日妹用に探しに行ったら、「いいなぁ。」と思ってた柄がすでにありませんでした。残念!
やっぱりお買い得だったのかな。
トプソー君の妹ちゃんのイメージカラーは"緑"かな?
うちもそういうの決めてみようかなぁ。

凄い、凄い。
このお値段で、上質&見た目可愛い。
納得プライスですね!!
ルーク君も満足そうですね。
ウチのアジは、余り寝ないんです。。。
お散歩から帰ってきて、すぐは寝ますが、、、。
暫くしたら、すぐ復活。
廊下で、ボール遊びしたそうなゆとりが見えます(苦笑)
なので、一日三回のお散歩に増やしました。
それでも、+α廊下で、ボール投げ1時間はしてますよ・・・。
大型犬を飼っている気分です。

あらま。やはりルーク君も頭を下げて寝るんですね!
私はいつも「頭に血が上るよ!!」ってGetzに言うんですが
熟睡です。

>Angieママさん、
アジちゃんはあまり寝ない....?
体調がいいってことでしょうかね。
ルークは怠慢な私に育てられているので、怠惰な生活が身についちゃったのでしょう。(汗
アジちゃんお散歩3回も行って、そのうちボール遊びが1時間?
すごいなぁ。
筋肉モリモリアジちゃんかな?

>おーちゃん、
頭を下にして寝るのは、うちの犬たちの伝統のようです。
犬は「頭に血が上る」状態ってないみたいですね。
いきなり起きても"フラッ"とかしてないし。。。
ほんと、犬っておかしなかっこで寝ますよね。

そのテンション少し分けてください!!!
うちは、もう・・・。
朝必ず7時20分に起きます。
私達が寝てると普段はしない大きな音のするいたずらを始めます。
ブラインドばしばしたたいたり、クローゼットでしゃかしゃかしたり。
(↑起きたらまずブラインドを開けてクローゼットから服を出して着替えてから散歩にいくのを知っています。)
で、私達が起きたらベットの上で監督しています。
また横になろうものなら体中くんくん攻撃です。
しっかり起きたことを確認したら玄関でSITして
I’M READY TO GO!
とばかりに見つめてきます。
規則正しい生活を余儀なくされる日々です。

ルーク君の妹の件、だいぶまとまってきましたか?
いい出会いを祈ってます。

こんにちわー
ルーク君気持ち良さそうにおネンネねぇ。朝が遅いって言えばバフィーもそうだわぁ。一緒に起きて来てもまた寝ちゃうし、ご飯の用意してて何処かな~って探すとやっぱり寝てる。(^^ゞ
ルーク君の妹ちゃん決まりそうですか~????
素敵な出会いがあるといいですね♪

>くうままさん、
くうちゃん、そんなにテンション高いの?
まだ若いせいもあるのかな?
これまでおふたりが規則正しくお散歩行ってるから、もう身体で覚えているんだね。
うちの散歩は行ったり行かなかったり適当だからね。(笑

妹の件は、あれから進展ありません。
まぁあせらずタイミングを待つつもりです。

>バフィりんさん、
バフィたんもそうなの?
アスカくんが、じゃなくて?
やっぱり年齢とは関係ないのかな?
テンション低いのは楽でいいんですけどね、具合が悪くてもわからなかったりしないかと、ちょっと心配。

妹は探すとなるとなかなかいないもので、"その時"を待ってる状態です。
でもいつかきっといい出会いがあるはずと、信じてます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/5928883

Listed below are links to weblogs that reference 朝に弱い。:

« テリアの影。 | Main | ルークの体重。 »

October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ