« 犬の1年。 | Main | 懐かしむ。 »

こてつくんち。

dblog-560

dblog-561

dblog-562

dblog-563

dblog-564

こてつ君は、ルークに近づいてはすきを見てマウントしてた。
ルークはマウントされることが気にならないのか、平気な顔してた。
でも、あまりしつこくされると「やめろよ。」って怒ってた。
で、そうなるとこてつ君は近場の人の足の間や後ろにさっと隠れて助けてもらってた。
うーん、どちらが上手?

« 犬の1年。 | Main | 懐かしむ。 »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

わぁ~あやさん宅の地下室で、
ルークくんに追いかけられてたミッキーを思い出しました!
あの頃を思うと、か~な~り落ち着きましたね~
今でも気が向くとあんなに走り回るのかな?

ルークくんは優しいんだね。えらいぞ。
元々優しい性格なのかな?
ハイネびんみたいにお散歩中とか他の犬に向かって吠えたりしないに違いない。
ハイネびんなんかバイクにも吠えるんですよ(泣)

上手に遊んであげてるねー、ルーク。
しつこいと怒る、っていうのはおこちゃまの社会勉強にもなることだもんね。
いいお兄ちゃんになるんだろうなあ…

↑yumiちゃん、テラはハエにも吠えるよ(泣

>おぐさん、
ルークが落ち着いたのは事実なんだけど、でも"相手"しだいな気がするよ。
今でもミッキーちゃんとジジちゃんに会えば、あの追いかけっこが始まると思うんだけど...。
ちゃんと相手を見て対応できる子だったら、うれしいけど...どうでしょうね。

>yumiさん、
そうね、お散歩中の吠えるって言うはほとんどないね。
どの子にもどの人にも挨拶したくて引っ張るけど...。
バイクに吠えるのは、リカがそうでした。
自転車に飛びついて、乗ってた女の子が落ちそうになった時はびっくりでしたよ。
もしかしたらシャツに噛み付いて破れてたかも。(大汗

>まきさん、
ハエにも吠えるテラちゃん!
「逃がさないわよー。」とか言ってるんでしょうか。

ルークはどんなお兄ちゃんになるんでしょうね。
シュナの妹っていうのも、強そうだし・・・やっぱりルークがやられっぱなしになるのかなぁ。
でも、ジジちゃんとは対等に遊んでるから、ちょっと想像つかない感じ。

こてつ君はバッチリ成長してますね~。トリミング前ということもあるんでしょうけど、なんだかデイジーより大きい気がします。。(汗)
ルーク君は上手に社会勉強を教えてあげてますね!さすがだわ~♪これなら、いつ妹ちゃんが来てもバッチリですね☆

>キャサリンさん、
こてつ君、しっかり成長してますよ。
友だちの話しだと「1年間は好きなだけ食べさせていい。」とブリーダーさんに言われたそうです。
だから、いつもフード置きっぱなし。
ちょっと不安だったから「ドライでも酸化しちゃうし、時間を決めた方がいいかも...。」とは話しました。
でも、最近はちょっと食べなくなってきたらしいです。
たぶん、デイジーちゃんはもう越してると思う。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6046871

Listed below are links to weblogs that reference こてつくんち。:

« 犬の1年。 | Main | 懐かしむ。 »

November 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ