« やっと... | Main | こてつ君、ラン・デビュー。 »

お届け物。

昨日はうれしい"お届け物"が2つもありました。

まずは『Luca's』のキャサリンさんから。
ルークへ手編みニットのセーター!
とっても丁寧な仕上がり。サイズもぴったりでルークにとっても似合ってます。

dblog-669

そしてコナへは、おしゃれなカラー!

dblog-671

どうも、ありがとう!!

そして、BBSにすでに写真載ってますが、『MICKEY RULES!!』のおぐっちがジジちゃんが着れなくなった洋服を送ってくれました。
ほとんど着てないくらい、みんなきれいでしたよ。

赤いパーカー。丈が短くて今の子風。

dblog-670

赤いTシャツ。

dblog-672

今着れるのはこの2点。
でも、まだこんなに楽しみが待ってます。

dblog-673

大事に着ますね。
おふたりさん、ほんとにありがとう。

« やっと... | Main | こてつ君、ラン・デビュー。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

セーターはルーク君にピッタリサイズで、本当に良かったです!カラーはやっぱりちょっと大きかったですね。。^^;失敗、失敗。。
コナちゃんは赤が似合いますね。
Tシャツ姿が一段とcuteでいい感じです。

ところで、あやさんに質問です。
今、コナちゃんご愛用中の『にんにくハウス』はどちらで購入されましたか?
密かに『いいなぁ~・・』と思ってまして、買うつもりです。

無事に着いててよかった~
ルークくんのセーター、とっても似合ってますね!
サイズもぴったりだし、模様も色もルークくんのカラーに合ってる★
キャサリンさん編み物お上手ですね!

コナちゃん、パーカー着るとやんちゃに見える(^m^)

>キャサリンさん、
ほんとにありがとう。
白って、意外とルーク似合ってました。
お出かけ着だわ。
汚されたら困るもの。
でも、ほんとに上手。
フードもきれいについてたわ。感激。

ところで、「にんにくハウス」はこちらです。
『anthem』
http://www.c-nut-s.com/anthem/index.htm
私は日本で注文して実家から送ってもらいました。

>おぐっち、
パーカーだけじゃなくて、洋服着せるとさらにやんちゃに見えるよ。
あのレインコート、雪の日の写真を思い出すわ。
新しいのはもう届いたんだっけ?
大事に着るね。ありがとう。

コナちゃんお洋服がお似合いざんす!!
ルーク君のセーターも超かわいいですね。
上記にんにくハウスのお店のウェッブみました。いいお店ですね。お洋服も種類は少ないけど、セミオーダーメイドみたいだし!
あ〜家もミントの早く着せてみたいな!!

フィッシャーマンセーターとってもステキ!
ルーク、暖かくてウレシイね♪
キャサリンさんお上手だわ~。
ワタシもこんなセーター欲しい!(笑)

コナちゃんも赤いパーカがよくお似合い。
ルークもコナも、お洋服で固まったせずちゃんと動けそうだね。
テラは地蔵になるんだよー。ぷぷ。

あっ、今さらだけどブログリンクさせていただいちゃった。
事後報告でゴメンです。
 

すごいです、手作りセーター。
ざっくり感がとってもかわいい~~♪
コナちゃんの短めパーカーもいいですねぇ、
ちっちゃい子ならではですよね。
(大きい子が短め着てると、ただたんサイズ失敗?にみえそーです)
そうそう、もう一件
NYで買ったなつには明らかに小さかったけど、かわいかったから買ってしまったコートのウェブアドレスが縫いつけてあるタグにかいてありました。
http://www.dogztogz.com/

>yukunさん、
シュナは洋服似合いますよね。
ミントちゃんのお洋服も準備万端ですものね、早く見たいなぁ。

ルークのセーターすっごくかわいいでしょ。
早く寒くならないかなぁ。
土曜日のペットショップに連れて行くと、絶対人気者よ!

>まきさん、
ほんと、私もこんなセーター欲しいわ。
あ!急に思い出したけど、ふるーいのがあったかもしれない。
探してみよう。

テラちゃん、お洋服だめなの?
コナはまだ気になるみたいで、カミカミしてるけど、ルークは全然OK。
着せるのもおとなしくしてるし・・・洋服着たら出かけられるって思ってる節もあるけどね。

リンク、ありがとう。
私はここにリンクつけてないので、ごめんなさい。
"blog link"として新たに作ろうかな。

>ミントちゃん、
ルーク、いかにもイギリスの犬っぽくって、いい感じよ。
コナもそのキャラに合ってるしね。

》コートのウェブアドレスが
ありがとう。
あの例のおしゃれなレインコートね。
さっそく見に行ってみるわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6709326

Listed below are links to weblogs that reference お届け物。:

« やっと... | Main | こてつ君、ラン・デビュー。 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ