« 初日、夜。 | Main | きょうのふたり。 »

早くも...

2日目。
早くもルークは"フェミニスト"ぶりを発揮。

dblog-621
ルークに骨をあげたら、すぐにのぞきに来たコナが横取り体勢。

dblog-622
あっという間に取られた。

その後、"スイッチ"の入ったルークに少しひるんだコナだったけど、

dblog-623

dblog-624

dblog-628

dblog-625
ルークの動きに慣れてきたのか、応戦体勢。

そしてついに大好きな"うさぎ"も横取りされたルーク。

dblog-626
どう対処したらいいのか、目も合わせたくない?

dblog-627
ジジちゃん顔負け(ごめんね、ジジちゃん。)のお転婆ぶり。

ルーク、いいお兄ちゃんしてる場合じゃないよ!


« 初日、夜。 | Main | きょうのふたり。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

ルーク君のスイッチが入った後の動きは、忍者のようですが?  特に下から4枚目がすごいです。

ぎゃはは(^○^)我が家の未来を見ているようだっ!!
もう2日目にして、queen of everythingになってしまったコナちゃんなんですね。
最後の写真の勝ち誇った感じのコナちゃんがかわいいわん。

ありゃりゃ(笑)。
まだ怖いものなしだものねぇ。
最後の写真なんてもう、
「これ、あたちの。」
って言ってるみたい。
お兄ちゃん、がんばれ~!!

>katoyanさん、
ルークはおぐさんから忍犬と呼ばれてます。
変わり身がお得意です。

>yukunさん、
》queen of everything
それは"私"のはずなのですが...。

最後の写真の顔と言ったら、うちに来て2日目とは思えませんよね。

>くうままさん、
》まだ怖いものなしだものねぇ。
「まだ」でしょうか、「もう」みたいな気がして、ママボス困惑です。
実は最初の「キャイーン」も計算ずくだったりして...いや、子犬の本能はそういうものなのかもね。

ルーク君、ほんとやさしい~。
そしてコナちゃん、さすが!意志の強そうな表情ですものねぇ~!
でもでも2匹が一緒にベットで寄り添う姿は
そう遠くないような気がしますね~。
ルーク君とコナちゃんの行く末を見守って、
自分に自信がついたら、うちも2匹目を・・・!!
なんてちょっと考えちゃいますねぇ。
やっぱ子犬ちゃんかわいいですものぉ~。
(ただ、ますます旅行に行きにくくなるけど・・・)

ぐふふ・・・コナちゃんやるぅぅぅぅ!!
お顔が結構お転婆ちゃん!!ジジちゃんも我が家のバフィたんもみ~んなぁ強いのねぇ。
ワンコも女性上位なのね(爆)
ルーク兄ちゃん頑張れぇ(*^_^*)

ルーク君のあの、残像の残る動きはさすがですね~(笑)!それにもう慣れちゃったコナちゃんはもっと凄いけど。。(笑)
もう、毎日ルーク&コナをみるのが日課になりそうです♪

コナちゃん、やっぱり可愛いじゃないですが!このうさぎをかじってるお顔、いい表情してる~^^気の強そうな感じも、個人的には気に入ってます。

ムフフフ(*^m^*)
ルークちゃん
「今日のところはこれぐらいで
許したるわ」って吉本新喜劇
ノリだとますます
やられちゃいそうですね(^_^;)
最初が肝心だよ!
がんばれルークちゃん(^_-)

コナちゃんの「うさぎ、取ったり!」っていう勝ち誇った顔がたまりません。
なんかウチの福ちゃんとキキの関係に似てるかも・・・。

きゃはは♪コナちゃん大物♪
ルーク君も優しくて良い子だわ~。
お兄ちゃんもいろいろと大変だね。
うさちゃん返ってくるといいね、ルーク君♪
それにしてもコナちゃん可愛いよ~。
欲しいなぁ。。。パピー。
あやさん毎日楽しいね~。

ルーク君もコナちゃんもかわいいね。
コナちゃん人懐っこい子なのかな~
すぐにお兄ちゃんルーク君のところに様子を
見に行って・・・
やっぱり兄弟と一緒に成長するっていいですね。これからが楽しみです。

コナちゃんのうさぎちゃんを取った顔をみているとこの後のコナちゃんが
わかるような・・・

コナちゃん、おてんばちゃんなのね♪
わたしの周りの2匹目ワンコは、
存在感ゼロなおとなしいワンコが多いけど、
カナダでは事情が違うのかな(笑)?

そのうち大運動会がperita家で繰り広げられるんだろうなあ。
うしし。
楽しみです。

強いなコナちゃん(笑)
うさぎさんをぶんどって
クッションに戻っていく後姿が
ちびっちゃいくせに堂々としてるよ。
頑張れルークくん!負けるな!(笑)

>ミントさん、
》自分に自信がついたら、うちも2匹目を・・・!!
ぜひぜひ! でも・・

》ルーク君とコナちゃんの行く末を見守って、
見守ったら、なくなっちゃうかもしれないよ。その前に・・・。

コナは顔つきからして、意思強そうでしょ。

>バフィりんさん、
顔にしっかり"お転婆"って書いてあるよね。
しかし、ルークがここまで優しいとは...。
もう少しがんばって欲しい、母心だよ。

>キャサリンさん、
忍犬ルークに対等に挑もうなんて、半年早いよと思ってたけど、とんでもなかった。

リカジェシーがどちらかというと情けない顔してたから、ちょっとまだ違和感が...なんですよ。

>kanonさん、
》「今日のところはこれぐらいで
許したるわ」って吉本新喜劇

ふふふ、そうだといいけど、たぶんそんな余裕はなかったと思うよ。
男の子って、みんなこんななのかしらね。

>ecoさん、
この後も、大きなおもちゃをどんどん制覇してました。
リカジェシーでさえ持て余してたのに。

多頭飼いと言うのは、犬でも猫でも同じことがあるようね。

>まりんさん、
コナ、ここまで大物とは・・・。
ルーク兄ちゃんだけじゃ頼りないから、そろそろママボスも出番かも。。。

まりんさん、もうおうちもあるし、そろそろ3匹目?

>くらりすままさん、
コナは大勢の大人のシュナたちと暮らしていたから、母犬以外の犬も全然大丈夫なんでしょうね。
ルークもコナと一緒に精神面で大人になるのかなぁ。

今後のふたりを楽しみに。

>rinaちゃん、
》わたしの周りの2匹目ワンコは、
存在感ゼロなおとなしいワンコが多いけど、
えー、そうなの?
何がいったい違うのか?
やっぱりお国柄?・・そんなわけないよね。

大運動会、今日すでに片鱗見えました。

>yumiちゃん、
顔だけじゃなくて、全身から気の強さ出てるよね。
明日からママボス、ビシビシいきます!

ルークゥ、がんばれ!!スイッチが入ったというよりも(笑)飛び逃げてるようにも見えるルークくん(^o^;)優しいおにいちゃん&頼れるお兄ちゃんに、コナちゃんと共に成長してね☆カミカミコナちゃんキュート〜きりっのお写真も♪

>maakoさん、
》飛び逃げてる
正しい表現かも。(笑

このときはまだルークもちらっと優勢だったのに、今ではコナから逃げてます。
優しすぎです。
母としてはちょっと不満足。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6435983

Listed below are links to weblogs that reference 早くも...:

« 初日、夜。 | Main | きょうのふたり。 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ