« 今日は大物くわえて。 | Main | zzzz »

おもちゃ好き。

うちの歴代ワンコたち、おもちゃに興味を持っていたのはリカとルーク。
それでも好みのおもちゃがあって、長い間相手にされず"暇"していたおもちゃもあった。
そのおもちゃたち、ついに日の目をみることができそう。
コナはおもちゃが大好き。
その扱い方も上手で、もう一人前に"ピーピー"鳴らして遊んでる。

dblog-639
ただいまお気に入りの5つ。

dblog-642
"うさぎ"は首を裂かれて入院中。

dblog-640
"にんにくハウス"からおもちゃ咥えて出て来るところ。

でも、おもちゃに飽きると、ここで遊んでる。
フサフサなくなるのも時間の問題?

dblog-641


« 今日は大物くわえて。 | Main | zzzz »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

すごいすご〜い!!もう「ピーピー」鳴らせるんだね!!
トプソーは11歳でも鳴らせません(・_・)
カーペットのフリンジや、膝掛けなんかのタッセルも女の子は好きなんだよね〜

おぉー!おもちゃも日の目を見れて喜んでいるでしょう。
にんにくハウスもね(笑)
ハウスに入ってる写真、めちゃくちゃ可愛いですね♪
写真いただいてもいいですか~?
カーペットのフリンジ、うちもかじられました~

コナちゃんって、
「ちょっぴり気の強い帰国子女の女の子」
ってイメージが私の中でできつつあります。
若いのにちょっぴりお化粧濃い目、みたいな。

うちもスさんの粗相とフリンジのカミカミがひどくて、
ラグははずしちゃったなー。
それっきりしまいっぱなしですが、
今でもスさんはかんじゃう気がするです。


>yukunさん、
「ピーピー」鳴らすのは、何かコツがあるんでしょうかね。
ルークが鳴らしたのはまだ聞いたことないですよ。
あれ?やっぱりこれも女の子の方が上手なの?

>おぐっち、
そうそう、にんにくハウスにも登場してもらいました。(笑
今日も何度も入ってました。
やっと使ってくれる子がいて、良かったわ。

》写真いただいてもいいですか~?
もちろんです。
これからは断りなしでいいですよ。

>rinaちゃん、
》気の強い帰国子女
はい、できたら来年確かめてください。

ラグはずしちゃったの?
私は今日あのふりふり部分の上にベッドを置きました。
まだベッドどかせないけど、これも時間の問題だなぁ。
ふりふりなくてもいいんだけど、食べられちゃうのがいやよね。

I'm amazed, I must say. Seldom do I encounter a blog that's both equally educative and entertaining, and let me tell you, you've hit the nail on the head. The problem is something too few folks are speaking intelligently about. Now i'm very happy I found this in my search for something regarding this.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6481980

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃ好き。:

« 今日は大物くわえて。 | Main | zzzz »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ