« さ・か・な | Main | もう準備 »

エルポちゃん

サイト上のお友だち、ミニシュナのエルポちゃんが10月9日お星様になりました。
15才6ヶ月でした。
ママさんに抱かれて静かに旅立ったそうです。

少し前に体調を崩したことは知っていたのに、私が「コナ」のことで浮かれている間に亡くなりました。
すぐに言葉をかけてあげられなくて申し訳なかったです。
"時"が確実に進んでいるということは、生きているものたちとの別れが必ずやって来ます。
でも、同時に"出会い"もやって来ます。
エルポちゃんはとっても幸せなシュナちゃんだったと思います。
クマもリカもジェシーもきっと幸せだったはずと思えるから、エルポちゃんもエルポママさんとはとととーさんとそしてはととちゃんと過ごした時間はすっごく幸せだったに違いありません。
エルポちゃんが亡くなった頃、私たちが「コナ」を迎えることを決めたのも何かつながっているような気がします。
エルポちゃんのようにコナも幸せなシュナになれるといいな...きっとなれるはずって思えました。

エルポちゃん、虹の橋の向こうで私たちを見守っていてね。ありがとう。

« さ・か・な | Main | もう準備 »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

エルポちゃんのお名前はこちらでよく拝見してました。
エルポママさん・パパさん、ご冥福をお祈りいたします。
ママさんたちと過ごせて、きっと
とっても幸せな15年6ヶ月だったでしょうね。
お空の向こうでたくさん走り回ってね。

日記に、追悼記、お書き下さいまして有難うございます。
最後を看取れたことで、良かったと思います。
おぐさんも有難うございます。
ママの胸に抱かれて、ほんとに安らかに旅立ちました。
気持ちの切り替えをしたつもりでも、何かの拍子に思い出されて、涙ぐみます。
「はとと」も少し判ったようで、のぞきに来てました。
「はとと」に癒されながらの日々を送っております。
又、新しい家族の「コナ」ちゃんの生長・お転婆ぶりを楽しみに、しております。

>おぐっち、
ありがとう。
エルポちゃんもたくさんの人に愛されて幸せだったと思います。
これからははととちゃんにがんばってもらいましょう。

>エルポママさん、はととトーさん、
ご丁寧にコメントありがとうございます。
まだまだたくさんのことを思い出されては涙されていることと思います。
でも、たくさんの人にエルポちゃんのことを知ってもらいたかったので、ここに書かせてもらいました。
エルポちゃんも、虹の橋の向こうで喜んでくれているといいなと思います。

土曜日からコナが我が家の一員となります。
これからもルーク同様、成長を見守ってやってください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6387232

Listed below are links to weblogs that reference エルポちゃん:

« さ・か・な | Main | もう準備 »

January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ