« コナの断耳。 | Main | お届け物。 »

やっと...

リカもジェシーもルークも使ってくれなかった"にんにくハウス"。

コナのおかげで無駄にならずに済みました。

これが正しい使い方。

dblog-667

dblog-668
コナ「こなだけのおうちでしゅ。」

« コナの断耳。 | Main | お届け物。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

この「にんにくハウス」かわいいっすね〜。
天井があるベッドは守られている感じで気持ちいいのかな??
真っ白なおひげが超べっぴん!!

「えっへん」て顔に見える(笑)

にんにくハウスって名前もかわいいね。
クレートみたいなイメージがするのかな?
コナちゃんがリラックスしてるみたいなのが
いいですね。

断耳はよく考えてくださいね。
日本も最近はたれ耳の方が多いし、これからはそういう傾向になっていくような感じがします。
クラリスも4ヶ月になる前にしたけど一泊で
帰ってきたときは痛々しかったです。

コナちゃん!コナちゃんのことを
りょうさんとあやさんが一生懸命考えて
くれていて幸せだね。

クラリス姉さんもいつかかわいいコナちゃんに会いたいな~

>yukunさん、
yukunさん、おひげフェチですね。
うちは手作り食をあげているので(すでに少しずつ食べさせてます。)、この自慢のおひげも色ついちゃうだろうなぁ。

ワンコは囲まれた場所、好きですよね。

>yumiちゃん、
コナの眉毛が"えっへん"してるのよ。

>くらりすままさん、
クラリスちゃんは4ヶ月になる前だったんですね。
うちのリカジェシーはそれぞれ3ヶ月くらいだったと思います。
でもその時のことは忘れられません。
黄色い消毒液をたっぷり塗られて、いたがゆかったのかしょっちゅう頭を振ってました。

来年はお会いできるといいですねぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6698714

Listed below are links to weblogs that reference やっと...:

» 178. ニンニクハウス [とりいそぎ、てあたりしだい]
カナダ在住のあやさんのところのコナちゃんが使っているニンニクハウスを見てたら、我が家も欲しくなりました。 ま、正確には、ニンニクハウスに限らず、この手のワンコが中でくつろげる屋根付ベッドが欲しかったんです。 と言っても、こちらのペットショップにはなかなか良さそうなのが売ってませんでした。 私の性格(物欲がすごい)では「別に、コレで良いじゃん。 コレを買おうよ。」って感じで、何でも買おうって事だったんですが、飼い主Bがドイツには可愛いのが無い、気に入らないって事で自分で作るという事になりました。 紆余... [Read More]

« コナの断耳。 | Main | お届け物。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ