« 自主トレ? はや。 | Main | ほっと一息。 »

今しか..

昨日の朝、私がPCに向かっていると・・・

dblog-632
こんなとこで寝てました。PC台の下のすき間。

dblog-633
今朝はこんなとこ。PCいすの足の下。

ルークはというと・・・

dblog-634
私が抱いてます。

dblog-635
でも、抱かれなれないルークは、すぐ降りちゃいました。

« 自主トレ? はや。 | Main | ほっと一息。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

うーん、やっぱり可愛いですよ。
最初のブリーダーさんの所の写真はちょっと大きく見えたけど、色々見てると全然そんな事無いですね。
後は毛を刈ってみたらだいぶ違うんじゃないかな。 

>katoyanさん、
そんなに気ぃ使っていただかなくても、大丈夫ですよ。
「確かに大きい」とか言ってたなんてこと、もう忘れてますから・・・・。
なーんて、でもね、ほんとに大きさに関してはSHUNちゃんが来た時に3kgだったって書いてあったので、ちょっと安心しました。
コナ2ヶ月現在で2.4kgなんです。
だから、SHUNちゃんと同じくらいでしょうかね。
5kg台が希望だったんですけど、6kg台でも全然OKですから。

それから、顔もシュナはカットでどうにでもなりますからね。これからの楽しみにしてます。

ルーク、抱っこされてるなんて、まるで”赤ちゃんがえり”みたいだね。
ルークもかわいいよぉ~。
あやちゃん、なんだか余裕の子育てだわ♪

やーっぱりコナちゃんは美人さんだわ♪
ワタシ、ちびちゃんの「いっちょまえシュナカット」大好き。
大きくなっても、伸ばすとまたコドモぽくなるし、
ホント色々楽しめていいよねー。
今後どんな毛色になるのかも楽しみ。
ルーク、きっと「ちびちゃんな上に女の子だしなー」って
譲れることは譲ってあげてるんだろうね。
男の子ってほーんと優しい。しみじみ。

>ecoさん、
ルークは"抱っこ"好きじゃないけど、コナから避難するために我慢してるんですよ。

》なんだか余裕の子育てだわ♪
いえいえ、もう汗かきっぱなし。(←他の理由もあるけど...)
犬もみんな違うんだなぁと実感。
これまでの経験なんて、何の役にも立たない気がするわ。

>まきさん、
うん、まきさんもなかなか鋭いわ。
》ちびちゃんの「いっちょまえシュナカット」
コナの顔をカットしたの、気づいたのかな。
早く私好みのお顔になってもらいたくて、毎日ちまちまカットしてます。

》男の子ってほーんと優しい。しみじみ。
うーん、そうなのね。
今回のことで実感したわ。
ルーク、もうスイッチ入らなくなっちゃったもの。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6462889

Listed below are links to weblogs that reference 今しか..:

« 自主トレ? はや。 | Main | ほっと一息。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ