« zzzz | Main | コナ in にんにくハウス »

待望の・・・!

dblog-644

今朝は1℃。
ロンドンの紅葉もここまで赤くなってます。
と、これは紅葉の写真ではなく
待望の「ドッグラン」なのです。先日の日曜日オープンだったようです。(私は今日知った。)
ロンドンでは2つ目、そして"Fenced dog park"としてははじめてのもの。
これから毎日通っちゃおう!

入り口には2重のとびら。
dblog-645

広さは2.5acres(おぐっちの家の敷地より少し広い)
dblog-646

そこにいたどの犬よりもたくさん走り回ったルークですが、
人が大好きなので、そのたびに挨拶してました。
dblog-647

« zzzz | Main | コナ in にんにくハウス »

犬の生活」カテゴリの記事

Comments

いいね、いいね、ルークくん♪
ルークくんのはしゃぎぶりが目に浮かびます。
毎日通えるところ、近くですか?
やっぱりフェンスがあるところがいいですよね。

>おぐっち、
昨日の新聞を見て(今朝、見た(恥))、「えーー、知らなかった!」とあわててお昼過ぎに行きました。
ルークは、中に入れた途端、行方不明になりました。(汗
でも、すっごく楽しそうだった。
途中で"スイッチ"入っちゃって、周りの人たち驚いてましたよ。
ちゃんと色んなワンコとも挨拶してたし、これからもがんばって連れて行こう!
うちからは車で20分くらい。
おぐっちも週末、ぜひ遊びに来て!

へ〜へ〜ドッグランってあるんですね。
大都市しかないのかなって思ってました。
こっちはオフリーシュエリアなら、たくさんあるけど、フェンスで囲まれた広大な敷地というのは、こっちにはないな。
”スイッチ”入ったルーク君見てみたい〜

>yukunさん、
》大都市しかないのかなって思ってました。
あれれ?ロンドンをどんな所と思ってらっしゃるのかな?
人口34万人の"大"都市ですよ。(笑
うちみたいな犬(呼び戻しがきかない)はフェンスに囲まれてないと行けませんから、私がいる間に出来てよかったです。

まさに待望のっ!!!ですね。
いいな~!私が訪問するまえにできてほしかったわぁ、残念っ!!
ルークくんがたくさん走れる場所ができてよかったですね。
おうちでは気の強い妹に遠慮しているようですから、ストレス発散にはうってつけですね。

すっかり紅葉して、気持ち良さそうですね。ワンコたちだけでなく、人も走りたくなるようなところですね。
ルークと一緒に走りたいわ♪
でもきっと息上がっちゃうね。

うわーーーいいないいな~。
こんなところにジンテラも連れて行ってあげたい。
ルーク、今のうちにいーっぱい走っておくんだよ。
こっちにはこんないい場所、そうそうないんだから。。

>ミントちゃん、
》おうちでは気の強い妹に遠慮しているようですから、ストレス発散にはうってつけですね。
全く、その通り。
思いっきり羽伸ばしてますよ。
こういうランが出来るってことはロンドンも都会の仲間入りですかね。

>ecoさん、
今日もまた気温が下がったから、さらに紅葉もきれいになってますよ。
》人も走りたくなるようなところですね。
ほんとだね。
でも、私は決して走らないけどね。(笑

>まきさん、
そちらは美しい海岸があるじゃないですか。
でも、ジンジャーちゃんはこんな場所の方が好みかな?

ルークもこういう楽しみを覚えてしまうと、日本に帰ってから不満がたまらないかしらね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6496010

Listed below are links to weblogs that reference 待望の・・・!:

« zzzz | Main | コナ in にんにくハウス »

October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ