« こてつ君と対面。 | Main | 日曜日の"dog park"。 »

切ない背中。

ルークにだけ骨をあげた。
コナに取られてしまうので、柵で仕切った。
骨をはむはむしている音がわかるようで、柵の手前でずーっと聞き耳立ててた。
子犬なのに、背中が切なそう。
もう少し大きくなったらね。

dblog-655

昨日からルークとコナがおもちゃを取り合うようになった。
たいていルークが逃げると言う図式。
最後にはコナに取られちゃうけど、これまでは"取り合う"ことをせずにルークが譲っていたから、いい兆候。
そして、面白いのは、そのおもちゃを取ったコナはにんにくハウスに逃げ込むことを覚えた。
「このなかはあんぜんよ。」と思っているんだろうな。
毎日少しずつ変化があって、見逃せないふたり。

昨日撮った写真。今一番のお気に入り。かわいい・・・・よね?

dblog-656


« こてつ君と対面。 | Main | 日曜日の"dog park"。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

背中に哀愁ですね。
我が家のワンコも窓から外を見るときはすごく哀愁が漂ってました・・
一時期プロフの写真にもしてました。

哀愁で〜とが漂ってる感じ〜。
下の写真、超超かわいいよ(^○^)
ダーク目S&Pの王道をいくって感じのカラーリングで最高っす!!

>katoyanさん、
ふふ、ワンコの背中フェチですね。
まだ子犬のこの丸みもいいでしょ。

>yukunさん、
》ダーク目S&Pの王道をいくって感じのカラーリングで最高っす!!
でしょ、でしょ。
この子にして良かったわ!
日に日にかわいくなってくの、ふふふ。

め、めちゃくちゃ可愛い!!
寸胴の(失礼)後姿キュートですよね。
最後の写真は、小さいながらもシュナカット(^m^)

今日はしーさんとさーちゃんがWallaceburgに来ています。
さーちゃんが我が家に初お泊りです。
2人で、早くコナちゃんに会いたい~と騒いでいます(笑)

毎日ルークお兄ちゃんと遊んでいるから
「あたちも同じもの~」
って訴えているコナちゃんの背中。
なんかコナちゃんってまだ4ヶ月なのに
表情が大人っぽいですね~
それでいて時々見せるあどけなさが
かわいい!!

>おぐっち、
わぁ、しーさんとさーちゃんに先越されちゃったなぁ。

コナって毛質がミッキーちゃんとジジちゃんとよく似てるのよ。
はさみとバリカンの違いがどう出るか、楽しみだわ。

>くらりすままさん、
》まだ4ヶ月なのに
いえいえ、まだ"2ヶ月"です。
なのに、おませちゃんでしょ。
カナダのシュナ子はさすがに成長が早い?

昨日から2匹の"バトル"もはじまりました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6525173

Listed below are links to weblogs that reference 切ない背中。:

« こてつ君と対面。 | Main | 日曜日の"dog park"。 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ