« ケベック旅行。 | Main | さ・か・な »

「投票」のお礼とお詫び。

我が家のニューフェース名前投票、ご協力いただいてありがとうございました。
無事名前も決まり、同時にその名前にぴったりの子が見つかりました。
まもなくやって来ます。
協力いただいた皆さん、ほんとにありがとうございます。
コメント、BBSにお返事をするところなのですが、「コナ」に決定と言うことでこちらからのコメントは割愛させていただきます。ほんとにごめんなさい。
これからも皆さんの応援よろしくお願いします。

dblog-597


« ケベック旅行。 | Main | さ・か・な »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

こんにちは★

今日は早速ご訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しいコメントでした。
本当にレークランドっぽいでしょうか?MOCOは?
私は実はシュナがほしかったので、犬種をあまり知らなかったんです!
でもブリーダーさんからきいて知りました。
でも本当にルークちゃんににてますよね!?
今後もまた宜しくお願いしますねっ
ICの資格をお持ちなんですか?なんか共通点があって親しみを感じちゃいました★

ぎゃあああ!
私がぼけーっとしてる間に
ニューフェイスちゃんが決まってて
しかもお名前決める投票してて
さらにお名前が決定して
そしてまもなくコナちゃんがやってるくるなんて!!!
♪♪♪楽しみ♪♪♪

なんと!
昨夜投票して
一夜あけたら急展開!
ひょっとして明日には
もうおうちで走り回ってたりして(^_^)
内蔵助と同じ8月生まれですね♪
ルークちゃんも振り回す
おてんばさんかも(*^_^*)

おおーーー旅行から戻ったらウラシマタロウだわ。
ルークにコナちゃんってカワイイ妹ができてたなんて!
あーーー二人の初対面の場に居合わせたいわ~。
あやさん、いい出会いがあってオメデトウ!

>keikoさん、
さっそく来てくださったんですね、ありがとうございます。
MOCOちゃん、レイキーの中でもかなりかわいい部類のそっくりさんですよ。
とっても女の子らしい顔だし。

土曜日にはコナがやってくるので、賑やかになります。
また遊びに来てくださいね。

>yumiちゃん、
ふふ、だめですよ、連休ぼけしてちゃ。
私たちには時間がないもので、こういうことになりました。
土曜日にはやってくるよー。

>kanonさん、
なんだか、決まってみれば...簡単なもので。
あっという間にやって来ます。
結局ブリーダーさんの都合で土曜日までお預けなので、まだ2日ほどあります。
そうね、くらちゃんと同じ8月生まれだわ。
きっと元気な子だと確信!
ルークよ、負けるな!

>まきさん、
ほんとに玉手箱から出てきたように、決まってしまいましたよ。
煙りと一緒に消えてしまわないかと心配で、早く土曜日が来て欲しいです。
さぁ、ルークとの対面はどんな演出にしましょうかねぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6360974

Listed below are links to weblogs that reference 「投票」のお礼とお詫び。:

« ケベック旅行。 | Main | さ・か・な »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ