« もう準備 | Main | コナ到着。 »

ひとりっこ

今日はルークひとりっこ最後の日。
紅葉もすすんできた公園を散歩した。
家ではこれから起こる変化に気づいているようでとてもおとなしいけど、外にでたら相変わらずのやんちゃぶり。
会う人に「まだパピーなのね。」なんて言われて、"yes"と答えているけど、明日から正真正銘のパピーがやって来る。
人で言ったら"年子"だよね。
きっとルークのいい遊び相手になると信じて、ママボスがんばろう。

dblog-607
ルーク「たくさん葉っぱおちてますよ。」

dblog-608
ルーク「たべられるのかなぁ。」

dblog-609
ルーク「かっこよくとってくださいね。」

« もう準備 | Main | コナ到着。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
今日コナちゃんお迎えですね。
楽しみですね。きっといい子に育ってルーク君のいい遊び相手になりますね。

ルーク君へ
ルーク君も何か感じているのかな?
そんなに緊張しなくていいんだよ。
いいお兄ちゃんになろうなんて思わなくて
いいんだよ。
いつものルーク君でいれば・・・
一緒に暮らしていればいつのまにか
コナちゃんと一緒にいるのが自然。
寄り添って寝るのが自然になるね。
これからは兄弟けんかもできるね。
きっと楽しいよ。

もうすぐコナちゃんお迎えですね。
ルーク君との相性ドキドキですね!!

ママボス頑張って下さい。
これから、子育て奮闘気がメインになりそうですね(笑)

そっか〜、今日が最後のひとりっこデーなんですね。ど〜んと甘えちゃえ>ルーク君!!
コナちゃんのブログデビュー、超超楽しみにしてま〜っすヽ(^0^)ノと、共に、家のミント迎え入れの参考にもしよ〜っと!!

どきどきどき♪
何だかわたしもワクワクドキドキ(笑)。
ルーク君、コナちゃんと仲良しさんに
なれると良いね~。
それまで、しばしひとりっこ気分を
満喫してね♪早くわたしもコナちゃんに
会いたいです♪

あぁ~・・いよいよ明日ですね!
なんだか、あたしまでドキドキ・ワクワク・・♪
ママボス頑張ってくださいね~!!!

うんうん。 私も我が事のようにドキドキ・ワクワクします。

多頭飼い、良いなあ。
  

この時間、そちらは土曜日のえ~と、まだ夜明け前ですね。
あやさんは楽しみで楽しみでぐっすり眠れなかったりして?!
ルークくん、いよいよお兄さんですね。
お散歩ひっぱらなくなるかしら?
でもまだ一歳だし、これからですよね。

なんかルーク君の引っ張る力って
男の子ってのもあるし、まだおこちゃまだからかなぁって思ってたんです。
あのなつでも、さすがにもうすこしコントロールきくかなって・・・。
でも帰ってきて再確認!
もうすぐ3歳になるとゆーのに・・・・
かなり引っ張ります・・・ガクリ

いよいよ、ごたいめ~ん!ですね(^^)
ドキドキ、ワクワクですo(^-^)o
あぁ~楽しみ♪o(@^◇^@)o

あ~、そろそろ着いたかなぁ???
なんて私がどきどきしております(笑)。
ちーちゃくってかわいいんだろうなぁ。
きっと沢山の幸せを運んできてくれますね☆

>くらりすままさん、
犬は私たちのこととっても良く観察してますよね。
今朝も出かける支度をしてたら騒いでいたので、かわいそうだけどクレートに入れていきました。

ルークにはマイペースで行って欲しいです。

>Angieママさん、
どちらも"テリア"ですからね、かなり大変かも。
でも、ママボス怖いですから(笑

》子育て奮闘気がメインになりそうですね
ふふ、あまり奮闘はしたくないけどね。

>yukunさん、
》家のミント迎え入れの参考にもしよ〜っと!!
私がyukunさんを参考にしようと思っていたのに...。
それに、トプソー君とルークでは違いすぎますよ、性格も年齢も。
トプソー君はサンバンちゃんだってちゃんと初日に受け入れてたんだもの。
う~、うちはどうなるのかなぁ。

>clair mamaさん、
クーちゃんもまだちっちゃい時にサラちゃんを迎えたのよね。
でも、ふたりはとっても仲良しよね。
うちもそうなって欲しいです。
少しでも近づけるように、がんばろう。

>キャサリンさん、
ママボスがんばります!
初日の経過・・見てくださいね。
続きもあるからね。

>katoyanさん、
一度やったら止められないのが、ブリーディングと多頭飼いでしょう。(笑
楽しみ倍増!
ってことになるといいんですけど...。
前途多難?!

>ミントちゃん、
ルークの引っ張りはまだまだ直らないでしょう。
でも、疲れてくると少しいい子になるんですよ。
庭を走らせてから散歩に出たほうがいいかもね。

ふふ、なっちゃんもまだまだでしたか。
きっと久しぶりで興奮しちゃってるんでしょう。

>kanonさん、
リカやジェシーと比較しないようにって思ってるんですけど、難しいかも。
まだもう少し時間が必要だった気もするんですよ。
でも、色んな事情が絡んじゃったので、こんなに早くうちに来てもらうことになっちゃいました。
でも、がんばって一日も早くうちになじんでもらいたいです。

>くうままさん、
あ、これを書いてくれた時間には到着してました!
ちーっちゃくってって程ちっちゃくないですよ。(笑
くうちゃんもちっちゃそうだもんね。
でも、たくさん幸せを運んでくれそうないい子ですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6405988

Listed below are links to weblogs that reference ひとりっこ:

« もう準備 | Main | コナ到着。 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ