« コナ到着。 | Main | 初日、夜。 »

初日。

一度コナをサークルに入れたら、ふたりとも落ち着いたようで、柵越しにフンフンしてるから開けてみた。
当初のルークの興奮がおさまっているせいか、いい感じ。

dblog-616

dblog-617

そしてみるみる立場が逆転?
ルークが引いてる場面も。

dblog-618

そして、今PC部屋のベッドはコナひとりに占領されてます。

dblog-619

ルークはリビングのベッドで寝てる。
コナがいるからいやなのか、たまたまあちらのベッドが良かったのか・・・どっちだろう。

« コナ到着。 | Main | 初日、夜。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

いや~ん、きた☆
かわいい、かわいい、かわいい!
ルーク兄ちゃん、負けちゃいそうかな?
いやいや、いいお兄ちゃんなのよね。
はやく寄り添って仲良く寝るところが見たいですね。

可愛い~~~
こういうのみちゃうとまたシュナの赤ちゃんが欲しくなるぅぅ←はっきり言って病気かも(爆)シュナ3匹飼ってるっていつも行く所じゃないペットショップで話したらびっくりされたわ。私にしたら普通なんだけどねぇ。
あやさんウキウキでしょう♪
ルーク君は弟から今度はお兄ちゃんになったわけねぇ。日に日にいい関係になっていくんでしょうね!早く一緒にお散歩できるようになるといいねぇ!

可愛いですね~コナちゃん♪
ルーク君は興味津々のようだし、うまくやっていけるのでは・・??
コナちゃんの寝顔・・いいですね!とってもcute!!しかも、玩具と一緒に寝てるところがパピーらしくて、ギュっと抱きしめたくなっちゃいます^^

コナちゃん、こうしてみるとモコモコですね? だから大きく見えちゃうのかも。

ベッドでの寝てる姿、大物の予感です。

夜鳴きはしなかったかな?

感動と緊張の初対面(^_^)
顔をくっつけている写真
いいですね~
嬉しくなります♪(^o^)
ベットの真ん中で寝て
良い夢見てるかな(^_-)

>くうままさん、
きましたよ。
かわいい3連発、ありがとう。

ルーク兄ちゃん、どうなるんでしょうね。
もうPC部屋には入らなくなっちゃいましたよ。
どうしよう。
オス犬は子犬をうっとうしく思うって本に書いてあったけど、全くその通りだわ。

>バフィりんさん、
ふふ、4匹目?
結構まじめに考えてない?

バフィりんさんは上手に年齢差をつけてるから、見習わなくちゃ。
私ももう5年後のこと考えてるんだ。
もちろん3匹目。
ってことより、目の前の現実に立ち向かわなくちゃって感じです。
コナに早く成長して欲しいわ。

>キャサリンさん、
ルカ君とデイジーちゃんは全く問題なかったんだっけ?
また言ってしまうけど、トイプーとテリアの違いかしらね。

おもちゃで遊んでてそのまま寝ちゃったのよ。
こういうところがたまらないよね。

>katoyanさん、
コナはかなり毛量がありそうです。
でも大きく見えるのは、たぶん"顔"のせい。
リカジェシーはどちらかと言うと面長だったんだけど、コナはつぶれてて大きいです。
でも、その分賢いかも...なんてすでに親ばかしてます!

>kanonさん、
コナが2度も死にそうな声を上げたのは、驚きでした。
ほんとに必死で、かなりかわいそうなことをしちゃいました。
まだルークの動きについていけないみたいです。
ルークに"スイッチ"が入らなければ、いたって平穏なんですよ。
コナの成長と共に、ふたりで"スイッチ"入っちゃうのかなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6421494

Listed below are links to weblogs that reference 初日。:

« コナ到着。 | Main | 初日、夜。 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ