« 初日。 | Main | 早くも... »

初日、夜。

dblog-620

どうですか?
かわいい!
ルークが先にいたところにコナがやって来て、ベッドに乗るかなぁと思ったけど、乗らずに私の足元(ここがミソ。ママボスに近い方がいいから。)で横になった。

夜は私たちの寝室でサークルに入れて一緒に寝た。
夜中2回泣いてたけど、無視してたらすぐに泣き止んだ。
このまま泣かずにいてくれるといいなぁ。
でも、昼間サークルに入れるとひどく泣くから、ちょっと困ってる。

« 初日。 | Main | 早くも... »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

コナちゃん、可愛い~(* ^)(*^-^*)ゞ
ルーク君の妹ちゃんが来るかもって読んでいてご無沙汰している間にもうお家に来ていたんですね。
コナちゃん、可愛いお名前ですね。
ルーク君とのこの微妙な距離がほほえましいですね。
このままどんどん仲良くなってくれますように♪

>Friedさん、
コナ、名前いいですか?
投票で決めたんですよ。
圧倒的に"コナ"でした。

微妙な距離がいつか縮まってくれるでしょうかね。
ルークもまだ成長段階って感じだから、ふたりで上手に成長して欲しいです。

はじめまして!
ルーク君とっても可愛いですね。家もレイクランドのロミオ(♂)を飼っています。なかなか同じ犬種に会えず、最近はじめたブログで探し当てました。。
ルーク君は小さい頃の写真がいっぱいあってイイですね。ロミオはあまり小さい時写真撮らなかったので、ルーク君の写真を見て一番可愛かった頃を懐かしく思い出しました。
良かったら、こちらにも遊びに来てくださいね。

わ、コナちゃんものすごく可愛い。
おひげがまだウニだ。
ちょっとジジちゃんに似てる?
いいな、子犬育て。うらやましいな。
ルークくんとも仲良くできそうですね。
ルークくん、穏やかな性格だから
きっといいお兄ちゃんになるよね。
ああ、早く2日目の様子がみたいですよ!

>あきヤンさん、
ようこそ。
ほんとにレイキーは少ないですよね。

今は妹のコナがやってきたところで、しばらく2匹の絡み写真ばかりになると思いますけど、よろしくお願いします。

>yumiちゃん、
》おひげがまだウニだ。
わぁ、いい表現。
そのとおりだね。
早く伸びてほしいわぁ。

》ちょっとジジちゃんに似てる?
ふふ、そう思う?
光栄だわ。
ミニシュナ、カナダ系はこういう顔かしらね。

ルーク、スイッチが入ってないとすっごいフェミニストだからね。
おにいちゃん、がんばらないと。

昼間泣くのは、ルーク君が外にいるのに自分だけ中だから、出せーーて事なんですかね。

今が肝心、鬼になって要求鳴きには屈しないという所ですか・・・・

>katoyanさん、
サークルの中でなぜ泣くのか、まだわからないこともあるんですけど、どうも私がいなくなるのがいやみたいです。
サークルに入ってても私が見えていれば、今日は大丈夫でした。

》今が肝心、鬼になって要求鳴きには屈しないという所ですか・・・・
その通りなので、今日はそういう状況を作らないようにしました。

I was recommended this website by means of my cousin. I am now not positive whether or not this post is written by him as nobody else recognize such precise approximately my difficulty. You are incredible! Thank you!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6429759

Listed below are links to weblogs that reference 初日、夜。:

« 初日。 | Main | 早くも... »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ