« コナ 初散歩...? | Main | パジャマ? »

落ち着く日。

dblog-678

今日は朝から雨。
最近はルークをランへ連れて行こうと思うので、雨が降ってなければ朝から出かける支度をしたりしてゆっくりPCにむかえない。
なので、こんな日は気分が落ち着くし、たっぷり時間があると思うから朝からPCの前で座りっぱなし。
で、雨だしコナにジジちゃんのレインコートを着せてみた。

隅っこで固まってる。

dblog-679
コナ「・・・・」

立たせてみても、

dblog-680
コナ「いやでしゅよ。」

フードをはずしてあげた。

dblog-681
コナ「ふぅ~。。。」

ふふ、よく似合ってる。

dblog-682
コナ「かわいいでしゅか。」

この後ちょっと歩いたら、前脚が袖から抜けちゃってあわててた。

dblog-683
コナ「わぁ、なんとかしてくだしゃい~。」

« コナ 初散歩...? | Main | パジャマ? »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

一番!
さて、ほんとコナちゃんどんどん可愛くなってきてますねえ。

我が家の飼い主Bも最近(実は最初は奴はコナちゃんのことを可愛くないって言ってたんです。。。笑)コナちゃんが可愛い可愛いと言ってます。
まったく、犬を見る目が無いものです。 私は前から可愛いと言っていたのに。

どうも、そのきりっとした所が良いようですよ。 気が強そうで、まるで自分を見るようなのではないかと・・・ (飼い主Bがこのコメントまで見ていないことを試すかのような私のコメントでした。)

2番!
くっくっく(^m^)・・・・
コナちゃんかっわいい★
特に上から2番目の動けなくなってる写真と、
一番最後の倒れちゃって目がいっちゃってる(?)写真が好き!
このコートLサイズなので、コナちゃんにはまだ大きいですね。
早くぴったりになるように大きくなぁ~れ♪

なんて愛らしいの・・?
ずっと見ていてもいいね・・。鮮やかやピンク色が似合ってるけどまだ大きいのね。早くぴったりになってほしいような、もう少しこのままの姿でいてほしいような・・・。成長ってとまってくれないものね~~こちらは今日は秋晴れです、こんな日はきゅうは早く外に出たくて隣で声にならない声で鳴いてます。プレッシャーだわ

>katoyanさん、
一番、おめでとうございます。(笑

》奴はコナちゃんのことを可愛くないって言ってたんです。。。笑)
ふふ、笑っちゃいましたよ。
katoyanさんって正直ですねぇ。
私が気を悪くするとか考えないんですかぁ~?
なんて、意地悪言うのはやめて・・・(気にしないでくださいね。)・・・私だって、おブスちゃんだと思ってますから。
実は今でも時々思いますよ。
最近は何がうまくなったかって言うと、コナがかわいく見える角度がわかってきたってことですかね。
でもいいとこもたくさん発見してますから、かわいいですよぉ。
目はちっこいけど、すっごくきれいなんですよ。
かなり気に入ってます。

>おぐっち、
2番、おめでとう!
そうそう、この2番目の写真、かわいいでしょ。
本物はもっとかわいかったよ。
このレインコートがぴったりになる頃には、お散歩行けるかなぁ。
『iDog』いいよね。
実は今回かわいいの頼んじゃったんだ。
近いうちblog載せますね。

>きゅうママさん、
》早くぴったりになってほしいような、もう少しこのままの姿でいてほしいような・・・。
ほんとに、そうですねぇ。
私、子犬は手がかかるから成犬の方が好きだったんだけど、コナみたいな子ならこのままちっこくてもいいやなんて最近思ってます。
そのくらい、かわいくて手がかからないんですよ。(かなり親ばか!)

きゅうたん、秋晴れの中をお散歩させてあげてくださいね。
私にもきゅうたんの声が聞こえてきそうだわ。

わはは。 まあ、ご愛嬌って事で。 許してあげてください。 (この場合は言った私が一番悪いという事も言えるが)

目、小さいですかね? そうは見えないけど。

早く大きくなって欲しいですね。 でも。今が一番可愛い時期でもあるし、複雑ですねえ。

可愛いなぁ~(*^_^*)
ルークちゃんは何やってんだかって呆れて
見ていたのかな(^^)

コナちゃん
助けてくださいって顔にも見えるし
何見てんのよ~って
怒ってるようにもみえるw

寒そうな雨だけどきれいですね~
コナちゃんかたまっちゃたのね。
クラリスもフードや被り物は固まるタイプ
です。コナちゃんと同じだ~
コナちゃん、怒ってる?

コナちゃんはもうりっぱなミニミニシュナウザーだね。
かわいいね~。

完璧なシュナですね。
フードをかぶせて、それが気に入らなかったら絶対に動かないもんね。
ピンクのコートがお似合いだわん。

>katoyanさん、
全然気にしてないですよ。
わざと言ってみただけですからね。

コナはほんとにいい子なので、このままでいてくれていいです。
ただ早くバリカン入れたいです。

>kanonさん、
この場合のコナの目は、自分で処理できずに怒ってるんでしょう、たぶん。

ルークは側で「我関せず。」でしたね。
もしかしたら次は自分かとドキドキしてたのかも。

>くらりすままさん、
もうこの時期雨が降ると寒いですね。
そろそろ初雪が降ってもおかしくないかな。

コナ、りっぱなシュナに見えます?
そう言われると、やっぱり早く大きくなってクラリスちゃんみたいになって欲しいなぁ。

まだまだ洋服には慣れなくて、格闘してますよ。
でもその姿もかわいいですけどね。

>yukunさん、
お忙しいのに、コメントありがとうございます。

気に入らないことには徹底的に反抗するってのがシュナらしさですかね。(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6833357

Listed below are links to weblogs that reference 落ち着く日。:

« コナ 初散歩...? | Main | パジャマ? »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ