« 歯の生え変わりと乳歯ケース。 | Main | カメラに慣れてきた。 »

眉毛が・・・。

昨日、コナの顔周りというか目の周りの毛を切ってて、なんとなくうっとうしかった眉毛も切っちゃったら、りょうに大変不評でした。
そんなに変わらないなぁと思っていたのに、りょうは帰ってくるなり「コナの顔が変わったぞ。切ったの?」と言われ、「うん、眉毛も切っちゃった。」と言ったら、怒ってました。

でも、今朝とってもかわいい写真が撮れたので、説明なしで載せます。

dblog-704


dblog-705


dblog-706


dblog-707

最後に『Bonita Perrita』の表紙に使った写真。

dblog-708

« 歯の生え変わりと乳歯ケース。 | Main | カメラに慣れてきた。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

ルークが笑ってる~!!
表紙の写真、ナイスです。
まさに犬の恵比須顔ではないですか!?
ああ、そんなふうに微笑まれてしまったら、
もう無条件でムギュ~って抱きしめたくなります。
コナちゃんもキュートな笑顔で写ってますね。
なんてラブリーな兄妹なんでしょう(*^_^*)

ホント、いい写真だわ…。
ふたりとも笑ってる。じんわりとシアワセなキモチにしてくれるね。
眉毛短めのコナちゃんもカワイイけどなーー。
お耳の毛も長くてカワイイよ~!

コナちゃんもルークくんも笑ってる~♪
あやさん写真撮るの上手!!
やっぱり新しいデジカメいいですか?
いや、腕がいいのか。。。
あ、もちろんモデルが最高だからかな☆

>みずぅ~さん、
めちゃくちゃいい顔でしょ、ルークが。
引き伸ばして大きな写真にしようかなぁ。
何かいやなことあってもこの顔見たら、笑っちゃうもんね。
まだまだこの写真のように仲良しとはいかないふたりだけど、そのうちいい関係になってくれるかな。

>まきさん、
》じんわりとシアワセなキモチにしてくれるね。
そうそう、そういうかんじ。
犬との生活って説明の難しいなんともいい気分ってあるよね。

》お耳の毛も長くてカワイイよ~!
ありがとう。
でも、ほんとはここも切りたい!

>おぐっち、
うん?
私の腕?
デジカメが優秀?
いやいや、モデルでしょ、やっぱり・・・?!

ふふ、実はこれは長い長いバトルの後で、ふたりとも疲れてる顔なんですよ。

ふたりともいい感じ。
表紙をみてルーク君笑っている~って
仲良しって感じがよくでていて
微笑ましかったです。
コナちゃんすっきりした感じ。
笑顔ってなかなか撮れないと思うけど
すごいです。あやさん。

>くらりすままさん、
コナ、すっきりしましたよね。
犬の笑顔はたくさん遊ばせてから撮ると、いいですね。

お兄ちゃんと一緒♪
うれしいね、たのしいね♪
そんなコナちゃんの気持ちが
伝わってきたよ~♪

ルーク君最高の笑顔ですね。コナちゃんもとっても可愛く撮れてます。
家はこんな笑ってくれた顔いまだかつて見た事がありません。どうしたら笑ってくれるんだろう・・・・
パーカー姿もとっても似合ってますね。

コナちゃんもルークくんもとっても良い笑顔してますね☆
トップページ見た瞬間、
あっ!写真変わった!!ってすぐ思ったんですよ~
このふたりの自然な笑顔にとっても癒されます。
コナちゃんはお顔がしっかりしてきて
間違いなく美人さんだね♪♪

>Clair mamaさん、
コナはルークと一緒がうれしいんですよ。
同じベッドに寝ようとするし・・・。
でも、ルークはまだコナがうっとうしそうなの。
ほんとに仲良くなるには、もう少し時間が必要かな。

>ベリーグッドママさん、
ルークの笑顔は偶然撮れたんです。
でも、たくさん遊ばせたり走らせたりした後は、「ハーハー」言ってるので笑ったような写真が撮れます。
ぜひ、試してみて。
パーカーはルークのだから、男の子みたいよね。

>WISHmamaさん、
やっと表紙の写真、変えました。
ほんとは毎月変えようと思ってるんですけど、なかなか「これ!」という写真がなくて・・・。
コナ、美人になれるでしょうかね。
結構"目"は小さくてもきれいなんですよ。

カワイイ♪
ふたりともカワイイなぁ。
あやさんもお写真上手。
コナちゃんの眉毛切ったら怒られたのかぁ。
りょうさんはキキリ系が好きだものね(^^;
でもコナちゃん可愛いから、そのうち短い眉毛も好きにならないなか?

>yumiちゃん、
そう、りょうは正統派だから。(笑
でも、個体による似合うスタイルって言うのがあるよね。
コナは眉毛ない方がかわいいと思うんですけどね。
そのうち見慣れるかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7156339

Listed below are links to weblogs that reference 眉毛が・・・。:

« 歯の生え変わりと乳歯ケース。 | Main | カメラに慣れてきた。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ