« 落ち着く日。 | Main | 動画。 »

パジャマ?

これから夜は冷え込むかなと思って、ルークにパジャマ用オーバーオールを買った。
昨日コナに着せたレインコートと同じ『iDog』の製品。
どうでしょう。

dblog-684
"くまみみつなぎ"

dblog-685
"骨Xホネハートつなぎ"

どちらもサイズぴったりでかなり気に入ってます。

« 落ち着く日。 | Main | 動画。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

ルークくんキュート♪
色もデザインも可愛いですね~
ちなみにいつごろ購入されたんですか?
ジジのコートが着く前ですよね・・・

ぎゃはは!!!たまたま僕もiDogのサイト今日見てました!!ミントが来た時には、エンジェルTシャツとか買おうかな〜なんて思っていますです。
骨Xホネハートは僕もかわいいな〜って思ってたんです。
やっぱオンタリオは夜、さむ〜くなるんですかね??

クククッ☆ ルークくん、とってもつなぎが似合うでつね
あちがまっつぐでつからかっちょいいでつよ♪
ママはルークくんのぴーんと伸びた
チッポをつかみたいと言ってまつ!
だからママを見たら逃げてくらさいね
ママ、チッポフェチなんでつ(≧▽≦)

はじめまして!! 自分のブログの方にコメント頂き、ありがとうございます。    あやさん家の犬たちは、「ケ・ペロ・タン ボニート!」(可愛い犬ですね) 僕もスペイン語で言ってみました。 出張でレークを飼っている、お宅に行く時があります。その時はブログに掲載しておきますので、見てくださいね! ルーク君のトリミングや他のワンちゃん達のトリミングで解からない事がありましたら、気軽にブログの方に投稿してください。 これからもヨロシクお願いします!!   

こんにちは!
ルーク君のつなぎ姿可愛いですね!
やっぱり夜はかなり冷え込むんですか?!
こちらもどんどん寒くなってます(泣)
我が家はレオが毛玉大魔王になってしまうので、長時間はお洋服着せる事が出来ません。
ルーク君は毛玉は大丈夫?!

ふゆみだ~(オランダ語の「こんにちは」は私の耳にはこんな風に聞こえます。正確な発音は知りません・・・)
ルークのくまみみつなぎ、おちゃめ~!久々にツボにはまりました(*^_^*)
思わず、ルークの腰に「びく」をくくりつけたくなったのは私だけでしょうか・・・・?
ゴメンなさい、あやさん。イケない想像をしてしまいました。
この写真、私には3日間楽しめるくらい傑作です!
可愛すぎです、ルーク!

>おぐっち、
よく似合ってるでしょ。
これは先月りょうが日本へ行ったときです。
ジジちゃんのコートが到着する少し前ですね。

>yukunさん、
え?iDog見てました?
ぜひミントちゃんに。
あ、うちのコナも真似しちゃおうかな。
エンジェルTシャツですね。
で、他には?

うーん、ここはもちろんセントラルヒーティングなんですけど、私たちの寝室だけちょっと暖房弱いんですよね。
だから、着せてます。(すでに!)

>ロコちん、
足、長いしまっすぐだしかっこいいですよ。
しっぽだってかなり自慢なんです。
私もよく握ってます。(笑
毛の抜き方を時々間違えて、おかしな形に見えることがあるんですよ。
要注意です。

>焼酎好きトリマーさん、
まぁ、さっそく来てくださったんですね。
ありがとうございます。

>焼酎好きトリマーさん、
あ、間違えて送信しちゃいました。
(焼酎じゃないけど、飲んでるから・・かな?)

"Que perro tan bonito!"
スペイン語勉強されたんですか?
では、これから内緒の話はスペイン語で・・・なんて、冗談です。

レイキーちゃんのおうちにも行くんですね。
ぜひblogにアップお願いします。
それから、質問したいこと色々あるので、とってもうれしいです。
まだblogの方で、書かせてもらいます。
これからもよろしく。

>mayuさん、
先ほども書きましたけど、実は私たちの寝室が寒いんですよ。
なので、着せた方がいいかなぁと思って。

ルークはヌキヌキしているせいか、毛玉は全く出来ません。
だから、どんな洋服もOKなんですよ。
毛玉になっちゃう子、多いですよね。
うちはジェシーがそうでした。
コナはどんな毛質になるかなぁ?

>みずぅ~さん、
ふゆみだ~!
オランダ語って発音難しいって聞いてるけど、どう?
やっぱり聞き取りにくいの?

》ルークの腰に「びく」をくくりつけたくなったのは私だけでしょうか・・・・?
うーん、このたとえがわからないー。
イケない想像って・・・?
ここで説明できることなら、ぜひ回答を。

こんな普通の写真で3日も楽しんでもらえたら、載せた私もかなりいい気分ですよ。
他の人の"ツボ"ってわからないものね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6872887

Listed below are links to weblogs that reference パジャマ?:

« 落ち着く日。 | Main | 動画。 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ