« トラベル バトン ♪ | Main | 落ち着く日。 »

コナ 初散歩...?

先週金曜日(28日)、コナがうちに来てからはじめて外に出来ました。

こんな所を歩きました。

dblog-676

こんなのに乗って。

dblog-677

ほんとにbabyを散歩させてる気分でした。
コナもずーっと前を見てて、楽しんでくれたかな。

« トラベル バトン ♪ | Main | 落ち着く日。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

本当に人間の赤ちゃんと変わらないっすね。
散歩デビューはいつ頃になるのかな??
日曜日にはミントが来るので、楽しみで〜す!!

コナちゃんもうお散歩に行ってみたんですね。
そっかぁ、カートに載せて連れ出せばよかったんですよね~
家も同じカーと持ってるのに、律儀に3回目のワクチンが終わるまで家において置いたわ(が~ん)
とっても素敵なところで初お散歩なんて,幸せ・・・

なるほど。 我が家も最初はカバンに入れてましたが、この方が楽ですねえ。 
犬も目線が高すぎると自分が強いと勘違いするらしいんで、目線が低い方が良いですね。

早く自分で歩けるようになるといいね!

>yukunさん、
コナの散歩デビューは12月になっちゃうんでしょうか。
もう寒くて来春までお預けかも。

ついに、今度の日曜日ですか。
わぁ楽しみ。
6日ですね。
すぐにお写真アップお願いしますね。

>ベリーグッドママさん、
カート同じですか?
ベリーちゃんとグッドちゃんが一緒に乗ってたのかな?

たぶん、他の犬と接触したり、土の上に降ろさなければ大丈夫と思うので、出かけちゃいました。
小さいうちからたくさん色んなこと経験させた方がいいと言うので。。。
これから寒くなると出るのがいやになっちゃいますからね。(←私が・・です。)

>katoyanさん、
SHUNちゃんの小さい頃から外に出てたんですね。
外の世界を知るのはいいことですよね。
なるべく車がたくさん通るところを歩いたりしたんですよ。

>yumiちゃん、
犬だって自分で歩きたいですよね、きっと。
でも、これから寒いしなぁ。。。

籠から顔を出すお姫様みたい(^_^)
コナ姫のおな~り~♪

歩いてのお散歩デビューまで
お姫様ごっこで楽しんでね(^-^)

>kanonさん、
》コナ姫
ふふ、かわいいなぁ。
でも、実際は姫というわけにはいきませんよね。

わぁー、なんてステキなお散歩道。
紅葉も素晴らしい。こんなところが
ご近所にあるなんて羨ましいです。
コナちゃんも、秋を満喫できたかな?

>clair mamaさん、
さすがカナダなんですよ、このあたりも。
結構きれいなところ、たくさんあります。
今のうちに堪能しておきたいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/6814663

Listed below are links to weblogs that reference コナ 初散歩...?:

« トラベル バトン ♪ | Main | 落ち着く日。 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ