« 通称、ヘソ天。 | Main | モコモコともさよなら? »

本格的な雪。

昨日から降り続いた雪がここまで積もりました。
また雪の季節がやってきたなぁという感じ。
ぜひ、今年で最後としたいです。

dblog-716


« 通称、ヘソ天。 | Main | モコモコともさよなら? »

ロンドン(カナダ)」カテゴリの記事

Comments

すご~いですね。
こんなに積もったんですか?!
本格的ですね。
あやさんのお住まいの場所は雪が深のかな?
私は、カナダはウィスラー&ブラッコムにしか行った事がないので良く分からないのですが・・・。
お風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

私の家の周りも今雪がすごいです。
明日には真っ白だと思います。

途中経過を先ほどアップロードしました。 
明日の朝には追加で、銀世界をアップロードしてみましょう。

私もドイツの雪景色はもう今シーズンが最後だと思います。

この景色は嫌いじゃないんだけどねえ。

>mayuさん、
今日はさらに積もって、今夜はまだ降るって言ってるので、明日の朝はもっとだと思います。
最高気温が氷点下なので、全然溶けないんですよ。

ここロンドンは湖(五大湖)に囲まれた地域にあるので、雪は結構多いです。
mayuさんのところはどうなんでしょう。
今年はいつまでも暖かな秋だと思っていたら、急にこんな雪になってしまったので、地元の人でもあわててました。

>katoyanさん、
そちらも降り始めましたか。
もう冬に突入ですね。
SHUNちゃんが雪の中で駆け回る姿、楽しみにしてますよ。

うちも今年を最後にしたいです。。。。

そうですね。 今シーズンで最後に・・・

でも、日本に帰ったら、北海道か長野か、あの辺りに暮らしたいんですよね。

そうすると、雪景色にはまたお目にかかることになりますね。 笑

転職活動しないと・・・

まだまだ積もるんですね~。
私が住んでいる場所は、裏山がスキー場といった感じです。
ココより奥は、スキー場の宝庫なんですよ。
丁度、我が家の所ぐらいからぽつぽつとあるんです。
あやさんのところもすごく寒いんですね~。
暖かくして過してくださ~い。

>katoyanさん、

北海道、長野もまた違う雪景色でしょうね。
転職活動、がんばってくださいね。(←本気?)

今年はドイツの冬をうんと楽しんでください。

>mayuさん、
裏山がスキー場!
ってことは標高が高いんですね。
ここは雪が多くて寒いけど、平坦な地域で、たぶん海抜数百メートルって所です。
同じ寒さでもちょっと違う感じですよね。
今日からはまた雨になっているので、この雪も溶けそうですよ。

I constantly spent my half an hour to read this weblog's posts every day along with a cup of coffee.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7304785

Listed below are links to weblogs that reference 本格的な雪。:

« 通称、ヘソ天。 | Main | モコモコともさよなら? »

January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ