« 眉毛が・・・。 | Main | プチ旅行帰り。 »

カメラに慣れてきた。

コナはきょうで3ヶ月。順調に育っています。
で、何度も書きますが、コナは今毛がモコモコの状態。
なので、大き目のシャツを着せてみました。
そしたら、なんだかとってもかわいい!
昨日に引き続き、コナのかわいい写真です。
結構カメラにも慣れてきて、モデルできそう?

dblog-709


dblog-710


下の写真でお気づきでしょうか。
コナは・・・・・口・・・・・大きいんです。

« 眉毛が・・・。 | Main | プチ旅行帰り。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

あっそうか、ミントよりコナちゃんのが3日程若いんだね。あやさん家に来たのがミントより先だったので、てっきりお姉さんかと思っちゃった。
家もこんな風にじっとしてくれていたらな〜
ボーダーのパーカーがお似合いよっ

>yukunさん、
そう、ミントちゃんのほうがお姉さんですよ。
でも、うちはもうひと月になるので、うちの方がお姉さんみたいですよね。
ミントちゃんもひと月したら、こんな風に写真撮れますよ、きっと。

あ~この写真もとっても可愛い!
ボーダーも好きだし、フードも大好き。
似合ってますね。この服、ルークくんのですか?
コナちゃん急成長中だから、今服買うのはもったいないですね。
でもトロントでたくさん買ってくるかな~(笑)

ミントちゃんの服着てる姿も早くみたいな!

う~~♪
めちゃくちゃ可愛い!
コナちゃんの写真が撮りたい(笑)。
きっと、プロカメラマンの創作意欲を刺激するりっぱなモデル犬誕生ですね♪

コナちゃんモデルさんになれそうね。
もうオファーが来てるのかな?
赤ちゃんモデルからスタートしたら将来はTOPMODELね!

今日、今まで見てなかったのでOLD DIARY を拝見しました。
まだCANADAの1/3位のところです。
でもあまりに素敵なところで行きたい気持ちが大きくなりました。
何もないですがテキサスにも遊びに来てください。メキシコのお隣ですが(笑)。

ほんと、可愛いですね。
犬の洋服のモデル犬のようです。

微妙にカメラ目線じゃないところがモデル犬に見えるのかな? 

カメラマンが、モデルの人に対して「はい、あそこの花瓶を見て?」といってるかのような。

como esta usted? 大分、コナちゃんは顔つきが好くなってきましたね!! 一度、ショータイプの顔に作ったらカッコイイでしょうね。 今日はレークのトリミングは無かったのですが、預かりでレークを2匹預かりましたよ。今回はトリミングが無かったので残念でした。早いうちに写真をブログにアップできるように頑張りますね!!

続けてでごめんなさい(謝罪) ブログが出来ました!!アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/inuwakazoku1/です。遊びに来てくださいね!

>おぐっち、
いいよ、この写真も持ってって。(笑
これはルークのパーカー。
でもルークにはパツパツなのよ。
伸縮性のある生地だから、無理やり着せてるけど、こうしてみると今のコナくらいの体型にぴったりだね。
毛をカットしたら、ジジちゃんのシャツもまた着れると思うんだ。

ミントちゃんも色々着て欲しいね。

>Clair mamaさん、
思ってたよりコナは私たちの言うこと理解してくれてるみたいで、"stay"が利くようになったので、とっても楽です。

ぜひ、クレサラmamaさんにお写真撮ってもらいたーい!

>くうままさん、
過去の日記読んでもらってるの?
ありがとう。
ロンドンも小さな町だけど、自然はとってもきれいですよ。
テキサスはメキシコ時代に何度も行ってるけど、だいぶ変わったんでしょうね。
来年、待ってますよ!

>katoyanさん、
カメラ目線も一枚くらい撮りたかったけど、目の先はトリートですからね、ひとりで撮ってるのでなかなかうまくいきません。
でも、ちょっと振り返ってるのは、ルークが出来ないので、うれしかったです。

>焼酎好きのトリマーさん、
新しいblog完成したんですね。
遊びに行きますね。
レイキー2匹預かってるんですか?
いいなぁ。
もし飼い主さんの許可が出たら、写真もお願いしますね。

コナ、顔つきよさそうですか?
ぜひ、ショータイプ挑戦したいです。

コナちゃん!!!!
可愛い~~~。
可愛すぎです。
女の子って感じのお顔ですね♪
カット後のお顔ますます美人に拍車がかかりましたね♪
笑ってるお顔が印象的です!

>mayuさん、
かわいいですか~?
ありがとう。
確かに顔は"女の子"顔してますよね。
笑ってる顔、私も気に入ってます。
今週はカット行けるといいなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7171883

Listed below are links to weblogs that reference カメラに慣れてきた。:

« 眉毛が・・・。 | Main | プチ旅行帰り。 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ