« プチ旅行アップ。 | Main | 本格的な雪。 »

通称、ヘソ天。

yukunさんのblog『今日のビクトリア』でミントちゃんのリラックス姿があったので、トラバさせてもらいました。
今回は"パピーのヘソ天"です。

dblog-713
コナ、2ヶ月と1週間のヘソ天。

dblog-714
横から見たとこ。


dblog-715
ルーク、4ヶ月のヘソ天。

« プチ旅行アップ。 | Main | 本格的な雪。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございます。
みんなみんな同じような格好してるんですね〜
家はトプソーが絶対にお腹を見せないので、女の子しかヘソ天しないのかな〜って思ってました。
ルーク君のタトゥーは、ミントと同じ場所ですわん。

みんな可愛くヘソ天で寝てますね~(笑)
最近のルカは、あたしたちの間に入り、しっかり枕を使って布団をかぶりヘソ天してます。。。汗
『お前は人間か・・・??』って感じです。

トロントプチ旅行みましたよ~。
コート、ルーク君にとっても似合ってました!やっぱり直接お店にいけるっていいですよね!通販じゃ味わえないです。

へそ天、うちも得意です。
ベットの中でもソファーの上でもどこでもへそ天で寝ています。
でも赤ちゃんのへそ天はまた一味違ってかわいさ満点ですよね。

そして、ついに読破しましたよ、old diary!!
とてもためになったり、涙したり、大忙しでした。
わたしもこんな風に犬を大事にしていけたらいいなぁと思いました。

我が家の犬も、いつでもどこでも、こうなりますね。 
家に来て数日でそんなんでしたから。 大物です。
さすがに旅行に行くと、最初の内は緊張するのかしないんですが・・・・

>yukunさん、
こちらこそ、トラバ返しありがとうございます。
うちもリカジェシーはしなかったので、最近の子は大胆だなぁなんて思っちゃってますよ。

ミントちゃんのTATOOもルークと同じ場所?
たぶんそれがregularは場所なんですよ、きっと。

>キャサリンさん、
えー、ルカ君かわいすぎー!
ぜひその写真みたいわ。

ルークのコート、ゲットできてよかったです。
でも、あの黒い方はもうワンサイズ上にして重ね着用にしたら良かったかなぁなんて思ってるんですよ。
実際お店に行くと、ほんと楽しいですよね。
やっぱり都会はいいなぁ。

>くうままさん、
くうちゃんも"どこでもヘソ天"ですか。
ほんとに癒されるよね。

過去の日記、制覇してくれたの?
すごい。お疲れさまでした。
犬との生活に関しては、カナダに来てから色んなことがあって勉強させられました。
何かの参考になってもらえたらうれしいです。

>katoyanさん、
そうですか、やっぱり旅行と言うのは犬たちも緊張しているんですね。
でも、SHUNちゃんは1才にしてもうかなり旅慣れてますよね。
コナもそんな子にしたいなぁ。
こんなちっこいうちに泊まりで出かけたのは初めてなんですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7290981

Listed below are links to weblogs that reference 通称、ヘソ天。:

» リラックス [今日のビクトリア]
家の子ったら、こんな格好で寝てるんですよ〜 リラックスするにも限度ってものがありゃ〜しませんか?? 注:写真が分かりずらいので、実況見分みたくしてみました。 [Read More]

» へそ天 [おら、ごくう!]
似たもの同士。 どっちのへそ天? ayaさんの所からTBです! [Read More]

« プチ旅行アップ。 | Main | 本格的な雪。 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ