« 本格的な雪。 | Main | 初トリミング 速報。 »

モコモコともさよなら?

dblog-717

コナのモコモコ写真も今日が最後かな。
コナはまだ狂犬病の予防接種が終わってないんだけど、ペットサロンで聞いたところ「やりますよ。」と言ってくれたので、明日の予約を入れました。
一度刈り始めたら、このモコモコ状態に戻ることはたぶんもうないと思うので、今日が見納めです。
たくさん写真撮っておこう。

« 本格的な雪。 | Main | 初トリミング 速報。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

コナちゃん、いよいよ初トリミングですね。
どんなになるのか、楽しみです~♪
モコモコ姿って、パピーの頃だけだから、写真いっぱい残ってて、コナちゃんは幸せですね。
ジークのモコモコ写真は、気が付くととっても少ないんですよ~

一度刈ったらモコモコは
戻らないのですね~
モコモコ卒業したコナちゃんも
可愛いでしょうね(^_^)
楽しみです♪

コナちゃんのモコモコかわいかったね。
見納めで残念だわ~
明日はどんなカットで帰ってくるのかな?
美人ちゃんになって、モデルさんになっちゃうかもね。
楽しみにしているね♪

ん〜今頃、初カットに挑戦中かな?
毛色がはっきり出るんで楽しみですね☆

>Friedさん、
今日行って来ました。
コナは毛が多いので特にモコモコに見える気がしてたんですよ。
でも、さっぱり!
写真、アップするので見てくださいね。

>kanonさん、
あ、復活されましたか?
コナも一歩ずつおとなに近づいてます。
さぁ、どうなったでしょう。
写真楽しみに。

>じんじゃこさん、
モコモコもそれなりかわいかったけどね、やっぱりシュナカットが好きなので。。。
ジンちゃんのように立派なおひげになるといいなぁ。

>yukunさん、
そうそう、3時過ぎだともうドライヤーってとこかな?
シュナは毛が2色になってるから、おもしろいですよね。
さぁ、コナはどんな色かな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7304842

Listed below are links to weblogs that reference モコモコともさよなら?:

« 本格的な雪。 | Main | 初トリミング 速報。 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ