« カメラに慣れてきた。 | Main | プチ旅行アップ。 »

プチ旅行帰り。

週末はトロントへ行ってきました。
食事に買い物、ホッケー観戦等など、楽しんできました。
近いうちレポートしますので、また見てください。

きょうは気温はそれほど低くないけど、曇り空でなんとなく家の中も寒い気がする。
コナもちっちゃく丸まって寝てたので、ジジちゃんTシャツを着せた。
やっぱり紺色の方はまだ少し大きかったかな?

dblog-711
左の肩、落ちてます。

朝、恒例のリンゴをあげてます。
コナも一人前になってきました。

dblog-712

ルークより前にいるのが、ちょっと気に入らないんだけど・・・。


« カメラに慣れてきた。 | Main | プチ旅行アップ。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

左の肩、落ちてて、グラビアアイドルみたいじゃないですか。 笑
ワンコのセクシーショット?

今日、埼玉でドッグショーがあったので行ってきました!!レークが一匹出陳していて、写真を撮らせてもらったのですが・・・  ハンドラーさんが写真を載せるのNGとの事で・・・(悲涙)

katoyanさんのコメント、笑った・・・
さすが男の人は考えることが違いますね!
あ、katoyanさん変な意味じゃありませんよ。
面白いな~ということです。

コナちゃんのムチッとした後姿可愛い♪

ええ、そうです。 おやじの考える事は違いますから。 (笑)

>katoyanさん、
ふふ、そう言われてみると、そう見えるものですね。
コナ、なかなかでしょうか?
SHUNちゃんはこんなのないのかな?

>焼酎好きのトリマーさん、
そうですか、レイキーいたんですね。
でも、やっぱり写真だめなんですね。
また次回楽しみにしています。

>おぐっち、
そうそう、katoyanさんの視点はちょっと面白いですよね。
いつもコメントが楽しみだよね。

この姿実際見ると、とってもうさぎっぽいのよ。
おしりの感じと耳が特に。

うーん、どうも天然ボケ疑惑が抜け去らないようですが。 極めて普通だと思ってるんですけどねー

>katoyanさん、
"疑惑"じゃなくて、私とおぐっちの間でも"確信"になってます。(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7259078

Listed below are links to weblogs that reference プチ旅行帰り。:

« カメラに慣れてきた。 | Main | プチ旅行アップ。 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ