« 今、お気に入り。 | Main | かなり接近。 »

来客。

今日は新たな発見があった。
コナは「うれション」をするってこと。
先日、こてつ君がママさんと来てくれた時もサークルの中でしてたので、その時は我慢できなかったのねって思ってたけど、今日おぐっちがお友だちと来てくれたんだけど、柵越しに最初の挨拶をした時にしてたから「うれション」と判明。
成長するにしたがって、なくなることを願ってます。

せっかくおぐっちが来てくれたのに、写真が一枚もない。
おぐっちのサイトに出ると思うので、見てください。

なので、ルーコナの"ステイ"写真です。
いかがでしょう、焼酎好きのトリマーさん。

dblog-695

dblog-694


« 今、お気に入り。 | Main | かなり接近。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

今日はおじゃましました。ありがとうございました~
コナちゃん写真で見るより100倍可愛い♪♪
ルークくんのいいお兄ちゃんぶりも見れて最高でした!
今日の日記更新したので見てくださいね。

ステイ写真って、こういう写真のことを言うんですね。
なるほど~!

お家にトリミング台があるんですかぁ?
すんばらしい!!私も欲しいのですが高いんですよねぇ~
 コナちゃんもうれション派ですか?ショコラもそうなんですよ(笑)))

うーん、ルーク君はなかなか凛々しいお立ち姿で。
コナちゃんウレションですか。 
我が家もウレションしてましたよ。
もう、飼い主が反応しないようにするのが大変でした。 笑

写真、Muchas gracias.!! ルーク君はフリーステイが出来るんですね。コナちゃんは、ちょっと上を向いちゃってるけど(苦笑)ルーク君は、いい体つきですね。耳も、しっかりついてるし!コナちゃんは、まだモコモコなので解かりづらいかな・・・   でも見た感じは、とてもいいですね。トリミングした時が楽しみです!! こちらも要望があれば、写真をアップします。何かあったらコメントください! 

コナちゃん、もうステイとかできるんですか?
すごいなぁ~。
それにお家にトリミング台(っていうんですか)もあるんですね。またまたすごいなぁ~。
ルークのステイ姿、ホント凛々しくてかっこいい!!
コナちゃんは大きくなった?

こちらの手違いで、自分のブログに更新出来なくなりまして(悲涙)今、新しく作り直しております。初めての事なので、どう対処していいのか解からず、この手段を選びました。ご迷惑をお掛けしますが、新しく出来次第、ご報告させて頂きます。 ダッシュで作り直しますのでヨロシクお願いします。

>おぐっち、
100倍かわいかった?
今が一番いいときかもね。
うるさくもなく、いたずらもほどほど、すぐに降参するし。

「日記」かわいく写してもらって、感謝です。
私の後追いはやめて欲しいんだけどね。。。

>ベリーグッドママさん、
ショコラちゃんもうれション?
ちょっと安心。
きっと大きくなれば、治りますよね。

トリミング台、今は手頃な値段であるんじゃないかな?
でも、使わない時は邪魔だし、他のテーブルで代用する方が便利な気がします。
今、ここではスペースがあるので使ってますが。。。

>katoyanさん、
ルーク、なかなかいいですか?
最近、"クールなルーク"(cooluke?)になってきて、それはそれで人気あるみたいです。

SHUNちゃんもしてたんですね。
またまた安心。
きっと治るわ。

>焼酎好きトリマーさん、
こんなステイでいいんでしょうか。
何しろひとりで撮ってたので、形を作れませんでした。

ルークの体型はOKですか?
よかった。
バランスはいいかなぁと思ってはいたんですけど・・・。(←親ばか)
コナはまだ発展途上なので、胴が太い日もあれば足が伸びる日もあるという状態なので、まだ未知数です。
どんな体型になるんでしょうね。
早くトリミングしたいです。

>ecoさん、
コナはsitとstayは結構できるようになりました。
ごはんも待つし、クレートから出るときも私の'ok'を聞いてから出てきます。
コナは順調に大きくなってます。
ルークの同じ時期に比べると600gくらい大きいかな。
どこまで成長するんでしょうね。

>焼酎好きトリマーさん、
原因はわかっているんですか?
あせらず、ゆっくり新しいblog作ってくださいね。
楽しみにしてます。

コナちゃんもしゃもしゃでかわいい。
わしゃわしゃ~ってしたいです。
おぐさんのところで写真見ました。
コナでしゅ、コナでしゅ!
興味しんしんなのがあかちゃんらしくって良かったです。
ルーク君は写真なれしてますね。
いつもしゃきっ!っとしていて朝が弱いなんて、そんな風には見えません。

カナダ、是非お邪魔させていただきたいです!来年の5月にVISAが切れるのでそれからH-1B VISAが手に入るまでは出国できなくなります。チャンスがあるとすればSPRING BREAKの3月・・・。今から節約ですかね?

>くうままさん、
コナ、もしゃもしゃすぎて大変ですよ。
早く切りたいです!

ぜひこちらまで遊びに来て。
3月に予定入れときますよ。
まだ雪あるかな?

ルーク君のstayした顔がまた、凛々しいですね!めちゃいい顔してます。コナちゃんも一生懸命stayして、可愛らしい♪
トリミング台いいですね!あたしも日本に帰ったら買ってもらいます(笑)。やっぱり、リードを引っ掛けられるのって、楽ですよね~。トリミングする時、かなり長い、stand~stayをかけるので、やっぱり途中からstay出来なくなるときがあって、困ってたんですよ(-_-,

お〜トリミング台でステイしてる!!すごいぞ、ルーコナ!!
家では、サンバンが「隠れ刑事うれション派」でした。全ての人にするのではなく、決まった人にだけするうれションでしたよん。ちょっと困ったクセですけど、かわいいですよね!!

>キャサリンさん、
キャサリンさんなら、トリミング台を買ってお仕事できるよ、きっと。
このリードがなかったら、うちのワンコたちは飛び降りてますよ。

コナもstayはわりとすぐに覚えてくれました。
パピークラスも行こうと思っているので、少しずつコマンド入れてます。

>yukunさん、
"stay"・・"stay"・・と言い続けでしたけどね。
サンバンちゃんのうれションはほんとにうれションだったのね。
大好きな人にだけしてたのね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7032950

Listed below are links to weblogs that reference 来客。:

« 今、お気に入り。 | Main | かなり接近。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ