« おしらせ。 | Main | 好きなもの。 »

ふたりで雪の中。

ルークとコナを始めて一緒に雪の庭に出しました。
そしたら・・・

dblog-786

雪食べてばかりでした。(コナの雪まみれのおしりがかわいい♪)

dblog-787

で、こんな顔になりました。
もっと犬らしく走り回ったらいいのに。。。。

« おしらせ。 | Main | 好きなもの。 »

『ルーコナ!』」カテゴリの記事

Comments

一緒一緒。 (笑)
雪の食べすぎにはご注意を。 下痢するそうです。
ま、人間でもそうですけど。

>katoyanさん、
やっぱり、そうですか。
犬は雪を食べるんですねぇ。
それもかなり大量ですよね。
何とかならないですかね。

katoyan家もドイツの素敵なクリスマスを。

楽しそうに遊んでるね~♪
ホントだ、コナちゃんのお尻、可愛い~。
2匹共、おひげがカチンカチンに凍っちゃいそう。(笑)
今日はクリスマスイヴ。
プレゼントは何かあげるのかな?
ウチは工事中で廊下にブルーシートが敷いてあるし、荷物はごちゃごちゃだし。。。。それでもやっぱりクリスマスは楽しいね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。

コナっちの雪まみれヒップは超キュート!!
毎回言うけど、すごい雪やね〜。まるで撮影のセットに綿雪を積んだ感じ。
上写真の右上はコンポースト?

走り回るより雪を食べるほうが
わんこらしいっていえばらしい気もしますf(^^;)
広いお庭でくっついてるルークちゃんとコナちゃんに
ほのぼのです(*^_^*)

>まりんさん、
コナのお尻、オムツした子どもみたいだよね。

今25日ですが、ルーコナは新しいおもちゃでひと遊びして、ふたりとも寝てます。

私たちはのんびりたまったビデオを見て過ごしています。
まりんさんたちはどんなクリスマスかな?
きっとにぎやかなんでしょうね。

>yukunさん、
そう、すごい雪でしょ。
これ普通です。
でもここ2・3日気温が高めで、ずいぶん融けて来てます。

》上写真の右上はコンポースト?
そうです。
カナダのおうちってたいていあるんですね。
最初知らなくて、近寄りたくなかった。(笑
でも知ってからも近寄ってないけど・・・何が入ってるか見たくないので・・・でもたぶんもう土のようになってますよね。
(ここに来て丸3年過ぎたし)

>kanonさん、
》走り回るより雪を食べるほうが
》わんこらしいっていえばらしい気もしますf(^^;)

あはは、そうかぁ、犬→雪→走る って言うのは、私たちが作ったイメージだものね。

写真はほのぼのだけど、実際はやっぱり寒くて震えてました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7798470

Listed below are links to weblogs that reference ふたりで雪の中。:

« おしらせ。 | Main | 好きなもの。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ