« ルーク 雪の中。 | Main | Milou の受難。 »

禁 ファスナー。

コナはおもちゃが大好き。
カミカミするのが大好き。
おもちゃだけでは飽きてしまうのか、最近は気づくとファスナーをカミカミ。
それもスライダー部分が大好き。
犬用ベッドはどれもカバーをはずして洗えるようになっているから、あっちもこっちもファスナーだらけ。
で、こんな状態になってます。

dblog-751


dblog-752


なので、こうしてベッドの上にブランケットを置いてみたけど・・・

dblog-753

下から入ってカミカミしてます。

なので、ファスナー付きベッドは撤去されました。
そうなるとルークの寝場所がなくなりました。
そして、ソファがルークのベッドとなってしまいました。

dblog-754
ルーク 「ぼくはどこでもねれますから。」
あや 「・・・ほんとは寝て欲しくないんだけどねぇ、ここでは・・・。」

« ルーク 雪の中。 | Main | Milou の受難。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

いや〜ミントもまったく一緒です。ベッドだけでなく、僕のフリースジャケットのファスナーや、パーカーの首辺りにある紐など、いろいろ探し出してきます。
サンバンもそうだったから、やはりシュナパピーの特徴なんですかね??

我が家の場合はファスナー系は意図的に渡してないんですよ。
きっと遊んで噛むだろうと思って。
やはり、その可能性は高そうですね。 笑

ぷぷぷっ・・・
コナちゃん、サラゴンと一緒だ(笑)。
我が家もファスナーが付いてるもの、ほとんど
サラゴンに破壊されました(T^T)
ベッドカバーも良い物は買えません。
だって、洗いに出す前にファスナー壊してしまう
ことが多々あるから・・・(~_~;)

ふふふ~、ルーク君、災い転じて・・・・
いいところをゲットできましたね~、
コナちゃんに感謝?!

>yukunさん、
ルークも相当いたずらあったけど、ファスナーで困ったことはなかったんですよね。
コナも"紐"好きですよ!
シュナパピーの特徴ですかね。
yukunさんちでは、ファスナー類どうしてるんでしょう。

>katoyanさん、
さすが、katoyanさん。
はじめから除いてるとは、読みが深いですねぇ。
でも、もう1才過ぎてるし、今は大丈夫でしょうね。

>Clair mamaさん、
え?サラちゃんも?
もしかして、今もまだしてる?
ルークはすごいいたずらっ子だったけど、1才過ぎてからはほんとにいい子になったので、コナもそうなってくれるかなぁと期待してるんだけど・・・。
そういえば、リカのいたずらは一生って感じだったかなぁ。

>ミントちゃん、
あ、そう来ましたか。
ルークが「ラッキー!」だったわけね。
コナが来て、ちょっといじけることもあるけど、こんないいこともあるのよね。
ルークは最近ちょっとわがままになってきたかも。
コナがうっとうしいだろうと、私たちが少し甘やかしてるせいかな。
こういうバランスは難しいわ、ほんと。

ハイネびんもやってた。
しかもよくツマミ部分を飲み込んじゃってた・・
でもいねはやらなかった。
その代わりじゅうたんほつれさせてたっけ。
敷布を敷いてもめくってかじってたなぁ。
ハイネびんはもうファスナー破壊しなくなったけど
いねは今でも敷布がないとかじろうとします←張り替えろって?(^^;

>yumiちゃん、
ハイネびんもしてた?
》しかもよくツマミ部分を飲み込んじゃってた・・
実は、うちもないのがあるの。
見つからないから、飲んじゃったのかなぁ?

》その代わりじゅうたんほつれさせてたっけ。
コナはそれもやってる。
まぁ、今のうちだけかなと、大甘な飼い主なんだけど・・・
いねつは今でもするんだ。
コナはどうなるだろう。

Hello my friend! I want to say that this article is awesome, nice written and come with almost all important infos. I would like to look more posts like this .

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7563162

Listed below are links to weblogs that reference 禁 ファスナー。:

« ルーク 雪の中。 | Main | Milou の受難。 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ