« カプチーノ。 | Main | 禁 ファスナー。 »

ルーク 雪の中。

さて、今度はルークを雪の庭に出してみます。
先週末かなり降った雪も少しずつ融けて来ているようで、コナを出した時より雪のかさが減ってました。
そのせいか、ルークもさっと庭に降りていきました。
どうするだろうと見てたら・・・


dblog-748
ルーク 「えだ、えだ~~。」

dblog-746
ルーク 「あ、こんなとこに。」

dblog-747
ルーク 「こっちにも。」


こんな感じで、"枝"探して歩いてました。

走らなきゃ寒いよーと思って(昨日も-6℃)、声をかけると

dblog-749
ルーク 「うん、よびましたか?」
あや 「ルーク、カム。 ほら、おやつよー。」

dblog-750
ルーク 「ぼくだって、ゆきの中はしれますよ。」

と走ってくれたけど、これ一回だけ。
後はぶるぶる震えながらもくんくん、ほりほり、"枝"探してました。


« カプチーノ。 | Main | 禁 ファスナー。 »

『ルーク!』」カテゴリの記事

Comments

おっと、そこでも枝ですか。
我が家の場合は雪ノ下からウサギの糞を探してる時ありますので、同じようなもんです。 笑

>katoyanさん、
》おっと、そこでも枝ですか。
そうなんですよ。
もうとことん行きますね。
って、SHUNちゃんも雪の中からうさフン探してますか。
すごいなぁ、ふたりとも。

「えだちゃんおいしいよね〜。わたちもだいつきでつ」by ミント
お揃いのジャケット、もう着てますね!!家はまだあまり寒くないので着せてないんですけどね。
こっちは雪、さっさと溶けちゃいまして、向こう1週間はぽかぽか陽気のようで〜す!!るるん。

ルークくん雪あそび☆
寒くても枝探しに夢中なんですね。
レオもブルブル震えてますよ!(笑)
お髭が白く雪が付いているように見えますが・・・・。
雪球は大丈夫でしたか?!

>yukunさん、
「ミントちゃんもえだ好きですか。ぼくは太目が好きなんですけど、ミントちゃんはどんなのが好みですか?」by ルーク

こちらは今日も降ったので、また少し増えました。
もう根雪になっちゃうのかなぁって感じです。
あのジャケットだけじゃ寒そうで、またまた出費が増えそうだわ。

>mayuさん、
レオ君も震えちゃってますか。
ルークもかなり寒そうでした。

髭についてるのは雪ですよ。
でもなぜか足回りにはほとんどつきませんでした。
雪のせいなのか、ルークの毛質のせいなのか・・・?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7535568

Listed below are links to weblogs that reference ルーク 雪の中。:

« カプチーノ。 | Main | 禁 ファスナー。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ