« news  | Main | new coats »

コナ 雪遊び。

大雪が降るわけではないけど、気温が低いので雪が融けません。
雪遊びのできるコナ用にコートをゲットしたので、また遊ばせました。


こんなに埋まってます。

dblog-765


dblog-764
コナ 「ひゃっほー。」

dblog-767
コナ 「とんでましょよー。」

顔はこんな感じ。

dblog-766


雪玉はこの程度でした。

dblog-763


« news  | Main | new coats »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

凄い雪の量ですね~。(驚)
コナちゃん埋まってしまいそう。。。
だけどっ凄く楽しそう!!!!
ウサギちゃんみたいです。
そうだ~っ。一足遅かったのですが、
レオたちが着ているウエアー(つなぎ)
の色違い、深いグリーンとブルーがまだ他店にあるそうです。
色とサイズがわかれば聞いてみますけど!

ふかっ!!
すっげ〜雪だにゃ〜。でも、雪好きなシュナにとっては楽しいんだろうね。こっちは当分降らない予報です・・・

どうも、シュナはウサギみたいになりますねえ。
雪玉も少ない・・・ 気温が低いからですかね。

コナちゃんは雪大好きですね!
ミッキーたちと同じだ~一緒に遊ばせたいなぁ。。

katoyanさん、雪降った直後だと雪玉つきやすいけど
しばらくすると水気が多くなって、足につかなくなります。
だから割と手入れはラクですね~ね、あやさん?

>mayuさん、
結構積もってるでしょ。
でも少し気温が上がってきたので、根雪にはならないかな。

つなぎの件、気にかけてくれてありがとう。感謝です。
でも、なんとかこちらのものでいけそうなので、コナはまだ成長しきってないし、この冬はこれで済ませます。
ほんとにありがとう。

>yukunさん、
ね、すごい雪でしょ。
これじゃ、お散歩行く気にならないと思いませんか?
そちらはそちらで、「もう少し雪降ってくれたらなぁ。」なんて思ってるんでしょうね。
ぜひ、トプ君とミントちゃんと遊びに来て!

>katoyanさん、
ほんとにこの耳のせいで、シュナはうさぎですね。
それに雪が深いから走れないんですよ、たぶん。

雪だまに関しては、↓おぐさんの意見を参考にしてください。(笑

>おぐっち、
ねぇ、一緒に遊ばせたいよね。
そのうち、うちも2匹一緒に出してみるね。
一緒に走るかなぁ?

雪だまのつきやすさは、そういうことなんだ。
きっと毛質にもよるんですよね。
ルークにはたぶんつきにくいと思うよ。

え、雪が降ってしばらくするとつきにくくなりますか?

まあ、温度が上って雪があまりにも溶けてきたらそうかなあと言う気はしますが・・・

>katoyanさん、
うーん、どうなんでしょう。
その降った雪の状態如何って所でしょうかね。
きょうもかなり降ってます。
明日の朝が恐怖?
でも、私はお出かけしないからあんまり関係ないかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/7613591

Listed below are links to weblogs that reference コナ 雪遊び。:

« news  | Main | new coats »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ