« 犬もの その2 | Main | ルーコナ meet ミッキー&ジジ。 »

コナ in new bed

ベッドの全容です。
気に入ってくれたようで、邪魔されたくない時は(コナを邪魔する人(犬)はいないけど・・・)ここで寝てます。

dblog-804


dblog-805
コナ 「きにってましゅよ。」

« 犬もの その2 | Main | ルーコナ meet ミッキー&ジジ。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

おお。 暖かそうなベッドですねえ。
私も眠りたいくらいです。

あやさん こんにちは
遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
久しぶりにきてみたらコナちゃんが大きくなっていてビックリです!!
すっかりシュナらしくなりましたね♪
ルークくんも元気そうですね(^▽^)
我が家は相変わらずけんたとりくが毎日暴れまくってますよ~

ほんと、とっても暖かそうなベッドですね。
コナちゃんが気に入っているのが一番だけど。
クラリスはベッドを一つしか持っていないです。

あけましておめでとうございます。
遅くなりました。
昨日テキサスに帰ってきました。

コナちゃんのベット気持ちよさそう。
うちはほわほわしている生地が嫌いなのでむしって食べてしまいます。
おりこうさんなコナちゃん。

今年もよろしくおねがいします。
お会いできるかしら?!

>katoyanさん、
そうそう、そうなんですよ。
犬用ベッドで一緒に昼寝したりしますよ。
さすがにこのベッドには入れませんけど。(笑

>ともみんさん、
おめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
いっつも読み逃げでした。

コナ大きくなったでしょ。
すっかりシュナですよ。
うちも2匹で毎日大運動会です。
でも、おかげで寒くても運動足りてるみたいで2匹でよかったと思ってます。

>くらりすままさん、
私はベッドを見ると買いたくなるんです。
(え?ベッドだけじゃないか??)
これもしばらく悩んでたんだけど、「買う理由付け」が閃かなかなくて・・・でもやっとコナがサークルに自ら入るからと言う理由付けが出来たのです。(要するに何でもいいんですけどね。)

クラリスちゃん、今年のお誕生日はベッド奮発してもらおう!

>くうままさん、
あけましておめでとう。
お帰り!
日本の年末を楽しんできたかな?
今年は遊びに来てくださいね。
待ってますよ。

コナもベッドをカリカリして、すでに少し薄くなってます。

遅くなってしまいましたが・・・。
今年もよろしくお願いしま~す☆
こなちゃんのベット暖かそう!!!
これで寒い日も大丈夫ですね♪

あしたは鏡開きで
すっかり新年のご挨拶
遅くなりましたが
ことしもヨロシクお願いします。

perrita家の皆さんに
幸多き年でありますように☆

>mayuさん、
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしく。

こういうタイプのベッドがこれまでなかったので、いい感じで使ってます。
ルークにも買ってあげようかなぁなんて思ってるところです。

>kanonさん、
おめでとうございます。
おいしいおしるこ食べたかな?
くらちゃんと一緒に楽しいお正月でしたか?
今年もくらちゃんの様子、楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おお~~!
ナイスでイケてるベッドじゃないですかぁ♪♪
冬には持ってこいのあったか素材だし、
コナちゃんとってもキモチよさそう。。。
速攻気に入ってる様ですね!
気に入って使ってくれると、とっても嬉しいですよね。

>WISHmamaさん、
どうですか。うちの新作ベッド。
けっこうおしゃれな感じですよ。
このモコモコがいいのに、コナがすでにかりかりして擦り切れそうです。(涙

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/8069349

Listed below are links to weblogs that reference コナ in new bed:

« 犬もの その2 | Main | ルーコナ meet ミッキー&ジジ。 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ