« 柿話。 | Main | 飛んでるルーコナ。 »

成長したのか、しないのか。

昨日少し雪の積もった庭に出してみました。
コナは階段がまだ怖いようです。
家の階段も登れません。

dblog-821
コナ 「お、おりれましゅかね。」

dblog-822
コナ 「こちらはどうでしゅかね。」

でも、こうして立っている姿を見ると、成長したなぁって思いました。

dblog-823
コナ 「わたしだってもうおとなでしゅよ。」

でも、走りよって来る顔はまだ子どもだね。

dblog-824
コナ 「ままー、すぐいきましゅよー。」

« 柿話。 | Main | 飛んでるルーコナ。 »

『コナ!』」カテゴリの記事

Comments

うんうん、コナちゃん成長したね。
でも、成長して欲しいようなして欲しくないような・・・複雑な気持ちでないっすか?
階段まだあまり経験ないんですね。ミントは、崩れ落ちてくるように階段から下りてきますよ!!その音はかな〜りうるさいっす。

コナちゃん顔が大人っぽいですね。
でもしぐさはまだまだかわいいな~
うちの方も雪が10センチくらいつもりました。クラリスは雪に突っ込んでいくタイプでした。

クラリスの弟のレクターは脊髄梗塞の疑いがありでした。
グーちゃんと同じですね。
階段の上り下りが原因のひとつにあるみたいなので、コナちゃんはこのままでいいかな
なんて思ってしまうのでした。

>yukunさん、
ね、この顔、成長しましたよね。

》ミントは、崩れ落ちてくるように階段から下りてきますよ!!その音はかな〜りうるさいっす。
ふふ、その感じよくわかります。
コナもきっとそうなると思う。
でも、まだ今のところは上るのも躊躇してるので、もう少し先になるかな。

>くらりすままさん、
顔はカットのせいもあるし、ずいぶん成長した気がしますよね。
クラリスちゃんは、顔から雪につっこんでたの?
あまり経験ないから、どう対処したらいいのかわからなかったのかな。

レクター君、かわいそうですね。
やっぱり床材気をつけてあげないといけませんね。
今はカーペットが多いけど、日本に帰ったら全部フローリングですものね。
リフォームかなぁ。。。。

コナちゃん、階段怖くて椅子に乗れないんだよね。いひひ
でも、もう少しそんなコナちゃんでいてほしいような・・
子犬時代ってあっという間に過ぎちゃうんだもん。

>yumiちゃん、
そうよね。
もう少しこんなかわいい姿でいて欲しいね。
階段ももう2・3段は上がるようになっちゃったし。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44604/8258138

Listed below are links to weblogs that reference 成長したのか、しないのか。:

« 柿話。 | Main | 飛んでるルーコナ。 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ